めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

みそラーメン @ 「みそラーメン さつき」

2013-07-14 08:13:54 | ラーメン
結果的にずいぶんひさしぶりになりましたが、ときどき行ってはみてるんです。ただいつも店外にお待ちのお客さんがいるのでパスしてました。今回はもう1時前だし、炎天なので空いてるだろうと。確かに半分ほど席は空いていましたが、私の注文品が出来てくる前に次々にお客さん来訪。すぐに満席になりました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「みそラーメン さつき」
神戸市兵庫区門口町1-17
078-651-0139
11:30~15:00
17:30~21:00(日曜夜営業なし)
(月)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



最初のころと比べるとスープの色がだいぶ変わり、チャーシューの枚数が変わったり豆ミンチボールが廃止されたりしましたが、こってり感だけは変わりません。



見ている間にもスープに膜が張ろうとしています。暑くて熱いので汗がでないように麺を先行して食べていき、残った大量のスープを一口飲むくわっとほてってきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへにほんブログ村

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿