めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

朝定食 @ 「まいどおおきに 神戸有瀬食堂」

2011-06-23 05:28:52 | 朝ごはん
ころりんさんの記事を読んでMIURA SYOKUDOUのモーニングをと、朝8時にPで待機していたんですが、掃除に出てこられたお母さんがもうしわけなさそうに「モーニングは今のところ準備中です・・・」と(笑)
ということで、ご近所のこちらに。まいど食堂、以前はやたらあちこちにあるなと食わず嫌いだったんですが、ご飯が美味しいので、このごろはけっこう気に入っています。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「まいどおおきに 神戸有瀬食堂」
神戸市西区伊川谷町有瀬764-1
078-976-6605
7:00~23:00
このへんです。



このお店では右側から左におかずを取っていく動線になっています。



今回の朝定は一番安い納豆、350円にしました。



おかず一品は冷蔵ケースを開けて取るフリーなチョイスになっています。ひじきの煮物と高野豆腐のコンビにしました。



ご飯を小にしたので、後で気がつきましたが玉子がけにはご飯が不足気味です。大でも同料金ですのにね。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿