めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

親子丼(並)@膳 稲美町

2022-11-11 00:00:00 | ご飯もの
稲美町の天満大池にコウノトリが来ているらしいので、行ってみたんですが残念ながらカモちゃんだけでした。
でもよい天気だったので、池周辺の散歩は気持ちよかったです。

さて、いい時分になったので稲美町のどこかでお昼をと大池から北上して、町役場あたりまで。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。

ひさしぶりの「膳」、こちらは稲美町の北東の端にあるかしわ家の支店です。














メニューはこんな感じです。かしわ家の支店ですから鶏料理が人気です。前に来たときよりメニューがいろいろと増えています。


ほどなく注文品が到着しました。


親子丼の並、730円税込です。


ふわふわトロリの玉子、鶏肉はもも、むねの両方かな?とても柔らかくて判別しにくいんですが火の通し加減が絶妙で美味しかったです。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿