めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モーニング(サントス)と(C ホットドッグ) @ 「カフェ・ド・ムッシュ 網干店」姫路市

2011-08-22 07:21:34 | モーニング
姫路店は以前より数回、新在家店もせんだって行きましたが、網干店は初めて。デカ盛りのムッシュ、ちょっとついでに寄ってみるというムリなんで、今回は軽くモーニングで。11時には楽勝に到着の見込みだったんですが、バイパスから南下するとけっこう距離があり、網干付近の踏切で止どめられたりで、ジャスト11時。こりゃ、何を注文するか考え直さないとと思いきや、ムッシュのモーニングは11時30分まででした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「カフェ・ド・ムッシュ 網干店」
兵庫県姫路市網干区津市場791-3
079-273-7758
7:00~22:00(LO21:30) モーニングは11:30まで。
無休
このへんです。
HP

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



モーニングのセットとサービスのメニュー。左側のセットは700円、730円、750円の4種類。ホットコーヒーが400円なので、300円、330円、350円ですね。右側は純粋にサービスとして無料で付くもの。こっちは7種類も選べるんですね。



で、セットの方はサントス、750円。コーヒーカップと比べるとボリュームがわかりやすいでしょうか。大きなお皿にサラダ、スパ、オムレツ、サンドイッチ、アーモンドトーストの順に盛りつけられています。



このアーモンドトーストがやはり美味しいですね。家で作るとつい、アーモンドバターをけちってしまうんですが、やっぱりたっぷり塗ると違いますね。いうまでもないかもしれませんが、スパは二人で分けてもけっこうな量。



こちらはサービスのCです。お値段はコーヒーのみの400円。茹で玉子かオムレツか選べるそうなのでオムレツにしてもらいました。このホットドッグも全然サービスで付くという感じの大きさでなく、ちゃんとカレー味のキャベツも入って美味しかったです。



最後に小さい昆布茶。つくづくサービスの多いムッシュでした。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2011-08-22 16:48:35
網干店、ブランチピラフで完食未遂に終わった苦い思い出があります(;^_^A
もうチャレンジ出来る胃袋は無いでしょう(苦笑)

ドリンク代のみの基本モーニングなら(笑)
Unknown (龍太郎)
2011-08-22 18:04:51
>とーいさん

ピラフ・・・私はチャレンジすらしていません(笑)絶対ムリ、ライスはキツイです。
基本モーニング7種一通りいただきたいですね。

コメントを投稿