めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

カレーライス @ 「元町カレーパルフェ 栄町店」

2015-01-27 19:05:22 | カレー
土曜日の元町。大丸前の信号でしばし思案。カレーにしよ、と決めたのですがその後がライスなのか、そばなのか?そばなら日精なんですが駅前の信号を越えていくのがちょっと面倒で、カレーライスに決定。なるべく南京町の人混みを迂回して南側の路地に。すこしはずれるだけで人通りは激減しますね。ときどき観光客らしき人が店前にたたずむことがありますが、たいがいスルーしますね。遊山気分には500円のカレーライスはちょっと合いませんか。

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「元町カレーパルフェ 栄町店」
神戸市中央区栄町通2-5-5
078-393-3114
11:00~19:00
(日)休み
このへんです。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



カレーライス、並500円



2ヶのった鶏肉がボール状だったので、一瞬つくねに変わったのかと思いましたが、そんなことはなし。スプーンでホロリとなるほど柔らかく味がしみています。フルーティーでさわやかな刺激が心地よい。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿