めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

カレーライス @ 「元町カレーパルフェ 栄町店」

2014-08-23 18:35:45 | カレー
南京町の路地をちょっと抜けた角地に建つとてもコンパクトなお店。5席ほどのカウンターのみ、厨房も狭いスペースを工夫して使ってはります。それにしてもこんな繁華街で500円というお値段は安いと感心するのですが、オフイス街でもありテイクアウトの需要もあってワンコインでの提供が可能なのかなと想像します。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「元町カレーパルフェ 栄町店」
神戸市中央区栄町通2-5-5
078-393-3114
11:00~19:00
(日)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。





ヨーグルトが付いているのですね、半分ほど先に飲んで残りはカレーを食べながらいただくとまろやかになていい具合でした。



カレーライスの並、500円。並とはいいながらご飯もカレーも十分な量があります。正直、大盛り600円にしなくてよかった。



角切り鶏肉が二つ、ゴロッとのっています。とても柔らかく煮込んであり、スプーンで簡単にほぐれます。皮がほわっとしているのは一度揚げているからだそうです。そう辛くないなと食べすすむうちにじんわり効いてきます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿