めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

春巻定食と中華ランチ@民生東加古川店

2021-09-24 00:00:00 | 中華
地元のみなさんから超人気の民生東加古川店。

火〜土(月定休)の定食、ランチがお値打ちなんですが、以前は土曜も仕事でなかなか行けませんでした。

今は平日でも余裕があるので行きやすくなりました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。





定食、ランチのメニューはこんな感じです。以前は麺と飯のセットも食べたものですが、今は量的にムリかもしれないので自主規制。


中華ランチ、935円税込です。


エビ天定食とカラアゲ定食のミックスなのでさらにオトク感あり。


サラダ、スープに八宝菜まで。八宝菜をご飯にかけたらミニ中華丼。
スープとご飯はおかわり無料ですが、スープの具(以前は餃子でしたがワンタンになってました)は入りません。


春巻定食、935円です。


溶き玉子をまとったソフトな春巻皮の中はキレイにそろった春雨がぎっしり詰まって食べごたえがあります。熱々にちょいとからしをつけて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿