めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

うな重@我が家

2024-06-03 00:00:00 | おウチご飯
スーパーであまりに鰻蒲焼きが安かったのでそんなに食べたい気もないのに買いました。

安かろう悪かろうだろうなぁと思いながらも、これで夕食は手抜きできるというなまけココロに勝てませんでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)


一尾で2人前にしました。

別にうなぎのたれを買ったのでべったりまぶされていたタレはできるだけ拭いとりました。


別売りのたれがあっさりし過ぎて頼りない感じです。やっぱり安物にはくどいくらいの味が合うのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿