めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

そば焼き@「中華洋食マルシン」

2008-03-29 07:15:41 | 中華
こないだは焼きそば、今回はそば焼きです。なにが違うかって?焼きそばはあんかけ、そば焼きはソース味なんです。

ソース焼きそばなんですが、お好み焼き屋さんのように香ばしく炒めたという感じではなく、どちらかといえばサラッとソース味で和えたよう、スルスルと食べられます。
コテッとした味の多いマルシンのメニューの中ではめずらしいあっさり系です。



そば焼き、460円。もやしと合わせてさっと炒めてます。



ちなみに、焼きそばもそば焼きも値段は同じです、ただでさえ紛らわしいので、注文をまちがったときなどは値段が同じの方がマシでしょうから。

このへんです。

「中華洋食マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
11:00~24:00
定休日なし

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー坊)
2008-03-29 11:31:42
このひと月にマルシンさん、3回目の登場ですね!
このそば焼きは未食です。日替り定食は1ヶ月かけて完食しました。次は中華丼などの飯ものにチャレンジしたいと思ってます。
Unknown (MSHIBATA)
2008-03-29 12:57:24
木曜日にお隣の渡辺酒店で立ち呑みしてました(笑い)
今度マルシンも寄ってみます。
Unknown (龍太郎)
2008-03-29 16:58:42
>キー坊さん

中華丼は食べたことないですね~。中華丼食べたいときは「宝来軒(閉店しました)」に行ってましたので。

>MSHIBATAさん

渡辺酒店、最近よく行かれてますね~。一度ぜひ(笑)

コメントを投稿