めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

きつねうどん@「みゆき食堂」須磨 月見山

2008-01-25 16:12:52 | みゆき食堂
今年初めてのみゆきです。

おととし、去年かかってご飯ものを制覇したので、今年は麺類で行きます。正直カツ丼などは、量的に苦しくなってきたので、うどん、そばは気が楽です。でも、時にはふらっと誘惑にのってしまうかも。

さて、すでにカレーそば、カレーうどん、昆布うどんは食べています。どこから再開しようかと思案。昆布うどんがメニューの右端にあるので、となりのきつねうどんに決めました。いちいち考えなくていいように、順番に左へ進んでいくことにします。
夏には季節メニューのざるを食べてと。
最後のカツうどんに到達するのはいつになるでしょう。



麺類のメニュー。



きつねうどん、400円。丼いっぱいの大きいお揚げ。



ツルッとした細いうどん、ダシを味わうのにはこんなうどんがいいですね。



このへんです。

「みゆき食堂」
神戸市須磨区行幸町3-8
11:00~18:00
(日)(祝)休み

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2008-01-25 23:02:31
順番にいきますか(笑
お母さんも昼は「毎日うどん」らしいです。
画像見るだけで「ほんわか」しました。
けど私、食べたことないかも(笑
意外と盲点でした。こんどぜひに。
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-01-26 05:47:14
はい、次はきざみです。(笑)
お揚げが大きいのにびっくりしました。また、ダシがたっぷり入ってます、美味しいので最後まで飲み干しました。
返信する

コメントを投稿