めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

お得用割れおかき@いっぷくせんべい 加西市

2021-09-20 00:00:00 | 手作りの品
古い記事を読んでくださったことがきっかけで、忘れていたお店を思い出すことがよくあります。

福崎町からの帰り道、加西市の「いっぷくせんべい」に寄ってみました。

工場に併設された直売所なので、ひょっとするともう営業していないかと思いながら、近づくと門にのぼりがありました。


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。













せんべいの手焼き体験のコーナーはなくなっていましたが、お店は健在でした。


お目当てのわれせんべいもちゃんとありました。


われせん200円税抜を2種買いました。山田錦せんべいの小袋はおまけでちょうだいしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿