めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

親子丼@なか卯

2024-05-03 00:00:00 | ご飯もの
祝日の月曜日、コープでお買い物。ささっとすんで1時間以上駐車時間が余りましたので、近所なのでなか卯まで歩いて行きました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ブログランキングに参加中。(クリックしたらブログランキングに)

祝日なので混んでいるかな?と思ったらがらがらでした。

朝食メニューが終わった直後だからかなと思ったら食べている間に混んできました。


親子丼、450円税込。

期間限定で吉野家でも提供が始まりましたが、547円ですからなか卯の安さは半端ないですね。


このトロトロ具合はたいしたもんだと思います。


同じ並盛りを2杯オーダーしたのに明らかにコチラの盛りが多い。ので私がいただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿