めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

たぬき@三角堂

2007-06-21 18:03:12 | うどん・そば
昨日、「かっぱ亭」の写真を最後にデジカメがメゲちゃったので、お昼休みは新しいのを買うので時間いっぱいでした。新しいカメラの操作がおぼつかないのですが夕方近所のこちらで試し撮りをしてみました。

          

店内の様子です。

          

たぬき500円。カメラは変わりましたが、こちらは変わらぬ美味しさです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいカメラ (MSHIBATA)
2007-06-21 21:40:06
>カメラは変わりましたが、こちらは変わらぬ美味しさです。

いいフレーズですね。

一度、訪ねたい店です。

Unknown (龍太郎)
2007-06-22 05:41:37
>MSHIBATAさん

よいお店ですよ。一度行ってみてください。びっくりうどんが閉店してから夕方ちょっと食べることができるのはここくらいになりました。
Unknown (ころりん)
2007-06-23 00:28:35
写真、綺麗ですね
あのいい香りが漂ってます(笑

三角堂は「たぬき」が一番好きかも。
次がご飯と漬物(笑

ほんで「もち天ぷら入り鍋焼き」(極端ですが)
まだ食べたこと無いんですよ。
私にとってのステータス!憧れです。

「天ぷら鍋焼き」までは、行ったんですがね、あと一歩が出ない。小心な性格が出てしまいます(笑


Unknown (龍太郎)
2007-06-23 18:32:42
私もたぬきが一番好きです、なんといってもたっぷりのダシと2枚も入ってる大きなおあげさんですね。

>もち天ぷら入り鍋焼き

デラックスですね!20代のころはもち入りとおにぎり食べてましたが、今はもう中性脂肪のせいで踏み込めません。
きつねうどん (MSHIBATA)
2007-06-26 20:56:09
おお、たぬきがおすすめでしたか。
今日、きつねうどん+おにぎり二個を食べてきました。
ご主人にお相手してもらって楽しい話が聞けました。
気さくな店で気に入りましたよ。
Unknown (龍太郎)
2007-06-26 21:53:29
おうどんも、手延べ麺のようなスルッといける感じでおいしいですよ。

>楽しい話が聞けました。

それができるのはMSHIBATAさんの人徳でしょう!

コメントを投稿