めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

油そば1玉@道の駅 やぶ

2022-07-06 00:00:00 | ラーメン
道の駅やぶでちょっと遅めのお昼ゴハン。

前回来たときはカフェスペースでワンプレートランチを食べたんですが、そのときお客さんがいっぱい入っていた油そばが気になってました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


少し遅めの時間帯だったのでお客さんはちらほら、空いてました。


メニューはこんな感じです。食券での注文になりますが、できあがりは配膳してもらえます。


油そば、並盛り680円税込です。


配膳の際に食べ方説明があります。


お教えにしたがい、底から大きく返して混ぜてからいただきます。茹で時間が長かっただけあってしっかりとした食感の太麺で美味しかったです。

半分ほど食べたところで卓上の辛味噌をたすとまた風味が濃くなって食べ飽きせず完食できました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿