めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

きしめん@都きしめん 大久保店

2021-07-24 00:00:00 | うどん・そば
とても久しぶりの都きしめん。たまにきしめん食べたいなぁと思うことがあるんでが、明石駅の店だと車を止めてこないといけないので、ちょっと足が向かいませんでした。今回は大久保のイオンに買い物だったのでよい機会でした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。




メニューはこんな感じです。しばらく来ない間に少し値上がりしてるなと。今でも安いですが、以前はもっと安かった、と帰ってから過去記事を調べてみました。


単品のきしめん、7年前は税抜き400円でした。現在は473円税込、税抜きだと440円なので30円の値上がりですね。


都きしめんというとクタっとした麺、ちょっと煮詰まったダシというイメージがあるんですが、今回は全然そんなことなかったです。より美味しくなってると思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿