めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

スパゲッテイイタリアン@「中華洋食 マルシン」

2008-10-31 05:42:43 | 洋食
未食メニューはたくさんありますが、これといったものがなく今日はスパゲッテイです。
といっても初めて注文するので、できるのかどうか不安・・・「スパゲッテイ、できますか?」できるようで、ほっ。

過去記事
カツカレー
ワンタンメン
小やきめしセット
オムライス
そば焼き
ハンバーグ定食
焼きそば
カレーライス
冷やし中華
焼きめし



スパゲッテイ、470円。もやしスープつき。



まっ、まったりとケチャップ、想像通りのお味なのですが、妙に美味い(笑)タマネギなど黒く焦げているところもありますが、中華屋さんだけあって火の通りがしゃきっと甘く、おおざっぱに切ったハムが食べごたえあってグ~。

このへんです。

「中華洋食マルシン」
神戸市中央区相生町5-14-14
078-575-5894
11:00~24:00
定休日なし

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2008-10-31 07:07:16
おはようございます。

ナポリタン、たまに食べたくなりますね!
想像できる味が、またいいのですよね(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-10-31 07:16:53
とーいさん、おはようございます。

なんということもないお味なのが安心だったりします(笑)
返信する
Unknown (ころりん)
2008-10-31 08:06:39
麺は茹でて、置いてるんですかね?注文たび茹でてるとか?洋食中華?なので意外と注文入るのですかね(笑 これは正統派ナポリタンですよね!
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-10-31 14:49:48
>ころりんさん

茹で置きのようでしたよ、すぐに炒めてましたので。こちらはなに注文しても待たされることがあんまりないです。なかなかのワザですね(笑)
返信する

コメントを投稿