めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

玉子丼@「いなり庵」旭通

2008-10-28 05:40:55 | ご飯もの
いままで、相乗り(そばうどんとお寿司のセット)ばかりだったので、丼物をいただいてみました。

丼のネタは数々あれど、結局のところダシ、味付けと玉子のとじ加減にお店の特徴が出ますね。玉子の具合などは、ほとんど個人の好きずきですから一概にはいえませんが、こちらは龍太郎の好みです。

過去記事

相乗り鉄火巻き
相乗りバッテラ
相乗りいかにぎり
相乗り穴子箱
相乗り巻寿し





卓上のメニューがすっきりと見やすくなりましたね。



玉子丼、450円。とじ玉子の流れ具合がいいでしょう。お味もコックリしていて美味しいです。吸い物をつけるこころづかいに温かさを感じます。

このへんです。

「いなり庵」
神戸市中央区旭通2-3-5
078-251-9566
10:30~20:00
(火)休み

グルメブログランキン

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2008-10-28 12:14:52
こんにちは。

ランチタイムの相乗りより、更にリーズナブルな値段の「玉子丼」ですね♪
この玉子のとろみ具合がいいですよねぇ!
若干上がったメニュー表も、こちらは据え置き価格で、ありがたいですね(笑)
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-10-28 15:31:13
とーいさん、こんにちは。

450円は安いでしょう。玉子がたっぷりでご飯にしみて美味しかったですよ。
返信する
はじめまして!! (神戸っこ☆)
2008-10-29 19:21:08
はじめまして^^
卵がとろとろでおいしそうですねぇ・・・
感動ものです。。。
返信する
Unknown (龍太郎)
2008-10-30 07:51:27
神戸っこさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

とろとろ具合いい感じでしょう、よいお店なのでぜひ一度。
返信する

コメントを投稿