めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

なつかししょうゆ中華そばと濃色しょうゆ中華そば@ひまわり 加古川

2021-10-30 03:00:00 | ラーメン
先日食べたのが一回目だったんですが、妻が食べた濃色しょうゆ中華そばが美味しそうだったので、早くも2回目の訪問となりました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


あらためてメニューを点検。


店内の様子。テーブル二つにカウンター二ヶ所で合計15人ほどのキャパ。


今回は私が濃色しょうゆなので妻はなつかししょうゆを選択。750円税込。


ちょっと味見したら、コレも美味しいです。ダシの味がよく味わえるのはこちらかも。


濃色しょうゆ中華そば、750円税込。


スープからみのよい細いちぢれ麺。醤油がちな風味もなるほど捨てがたく、メニューが並列してあるのもなっとく。とんこつも美味いですし、毎回選択に迷いそうです。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿