めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

日替り「煮付け」定食@「季節料理 藤原」明石

2020-10-03 05:00:00 | 定食・ランチ

今年に入って2回目の藤原さん。明石にはちょこちょこ来ているのですが、定休日の日曜だったり、営業日でも満席だったり。なにせ一階のカウンターは詰めて5席、地元の方はもちろん、観光らしき方もよく入っておられる人気店ですから混んでいるのが当たり前。この日はタイミングよく座れました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。

 
増税も乗り越えて日替わり定食の価格は500円税込で据え置き、ありがとうございます。
 
 
この日の日替わりは魚煮付けです。
 
 
照りのよい煮汁、この色を見たら美味しいにきまっています。早く白ご飯と食べたい!
 

はやる気持ちを抑えて竹輪をずらしてお魚のお姿を。煮付けは鯛のカマでした。これを500円の定食でいただけるのですからたまりません。ごちそうさまでした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 ←ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿