めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

サンキュー弁当@たべもんやBM 板宿南

2024-02-13 00:00:00 | 弁当
五月庵でおそばを食べてから、兵庫運河あたりをちと散策。

讃岐うどんの讃松庵の前には入店を待つお客さんが数人待ってました。

20年くらい前、職場から自転車でよく食べに来ました。ここはうどんの量が半端ないのですが、美味しかったのでぐいぐい食べられたものです。今はとても完食はムリです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

さて、帰りは板宿に寄ってお弁当を買いました。たべもんやBM板宿南店さんです。


サンキュー弁当、その名の通り390円税込みです。


こちらはサービス品、500円です。


もう充分なおかずが入っているのですが、ウチにミニオムレツがあったので足しました。



卵の在庫がたくさんだったのでつい作ったオムレツです。


手作り弁当なのでいろいろ少しずつおかずが入っているのがウレシイです。なによりご飯が美味しいです。ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿