今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

桜満開

2008年03月30日 | Weblog
3月の最終土曜日、毎年恒例の立川にある根川緑地に行ってまいりました
ここは、とても良いスポットですよ
何といっても空いている、

上野は10万人の人出とか!!

ここは何と空いていることでしょう

それに、野鳥も多くいてとてもよい景色です

今日もカワセミと遭遇することができて、とてもラッキーな気持ちになれました


ただ、残念なのは、お花見をしている方のマナーが目について仕方がありませんでした。

枝を折る、ゴミを捨てる、子供が石を川に投げても怒らない親(ここは小川ですよ!!)
みんなの公園なのだから、マナーよくしてほしいですね

また、桜の根っこはとても弱いそうです。

だから、お花見の場所は根元ではしてはならないのですが、これも知らない方が多く、悲しくなります。


1時間くらいでしょうか、散歩を家族としていたら、立川市トライアスロン協会の皆様が花見をされていました

あっ!!

実は私…立川市トライアスロン協会の理事でした

近くにで顔を出すと!!

それはウエルカムで迎えてくれました。

チャッカリ、輪の中に入り(家族共々)いただいてしまいました

このような、お花見は年年ぶりかしら?・

凄く嬉しかったです。

今後は活動に参加できればしようと思います。旦那を巻き込み、ついでにメタボなおなかが引っ込めば良いのですが…


もちろん私は、トレーナーとしての参加ですよ!!

皆様、私の仕事を少し興味深く聞いていただけました。

軸の話やコンディショニングの大切さ!!


これで住む街に、貢献できるかな?

楽しみです!!

そんな楽しい気持ちになりながら、1日過ごせた休日でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿