今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

なんか忙しい

2011年12月19日 | Weblog
日曜日はハートフルフェスタのイベントで、
障害者センターでボールのレッスンを行いました

ゲストは『ストレッチマン』と『セインカミュ』

お二人を交えてのレッスンでした

参加者が子供連れが多かったので、
機能改善を重視よりも楽しくバランスボールをチャレンジする
ほうを重視しました

いや~セインさん
顔が小さい
10等身だわ
隣に立つのが嫌でした


テレビ撮影は、立川のケーブルテレビのみになりました。
多摩地区の皆さんみてね~


12月に入り

1週目はロタウイルス

2週目は熱

という感じで、セミナー以外は
お仕事お休みさせて頂きm(_ _)m

しかしなんと今度は水疱瘡が保育園でチラホラと…

なんということでしょう(/_・、)

私も辛いですが、まだ1歳前の子供はもっとつらいでしょうね

勿論、まだ水疱瘡のワクチンはうってません
(1歳前なので)

まだ感染したかわかりませんがハラハラしてます


なんか凄く落ち込んでます
パソコンも立ち上げてないのですよ~

携帯から投稿してます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (ばぁば)
2011-12-21 21:23:15
ひと通り の 流行り病(言い方、古臭ぁ~っ)を 体験なさらないと 卒園出来ません(^^;


流行り始めた…????の 噂が 聞こえてくると まさに 戦々恐々ですよね( ̄▽ ̄;)

そんな所に なんか いつもより ぐずつたりすると (@_@)(@_@)となりますよね。

うちの孫は にいにに 水疱瘡を移されて 生後一ヶ月で入院するハメになり 周り中が、大騒動したのを思い出しました( ̄▽ ̄)


親子共々、お大事に、暖かくなさって お過ごし下さいねm(_ _)m


返信する
Unknown (かおりん)
2011-12-27 11:19:57
そうですよね

卒園、卒業するためには

頑張らなきゃですよね

やる気がでてきました

またよろしくお願いいたします

そしてよいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿