今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

体育の日

2011年10月13日 | Weblog


食欲の秋

スポーツの秋ですね

体育の日は、川崎市多摩スポーツセンターでアクアのイベントに行ってきました
今回で3回目なので、顔馴染みの方もいらっしゃいます

最近はボールを(写真のボール) 使ってのコンディショニングをする事が多くなりました

内転筋、殿筋、下腹を鍛える事を主にしています

女性には嬉しい3点セットですね

主にはボールを股に挟みながら行います

筋肉痛がでるくらい頑張ってもらいます

詳細はまた書きますね


写真はボールのプールで遊ぶ娘です


土曜日から、北海道水中運動協会のセミナーで北海道に行ってきます
2年ぶりです
楽しみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿