中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

良いお年をお迎えください

2015年12月28日 | 日々の雑談
月日が流れるのは早いもので、今年もあとわずか数日を残すのみとなりました。
いろいろ乗り越えて来たこのブログですが、更新もままならず、気が付いたら放置しちゃいました。
わはは!

そろそろ潮時かな、と思いつつもこうして残しているのは、あまりにも沢山の想いをここに綴っているからです。
とりあえず、来年になったらどうするか考えるとして
皆様。よいお年をお迎えくださいね!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けて~! (ハイビスカス)
2015-12-31 21:52:47
本当にご無沙汰してます!
今年はピーターに会えず、他の迷さん達もブログの更新がなかなか無くてピーターの情報が少なく、2月のファンミと待ち焦がれてたら、それもおあずけへこんでましたら
な、な、なんと~けっ、けっこん だって
どうか、いつまでもいつまでもピーターが好きで迷でいられるよう、ブログ続けてくださいませ!
恒例のかるた待ってますよ!

2016年が美四さんにとって良い年になりますように
返信する
あけまして! (美四)
2016-01-11 20:29:02
>ハイビスカスさん

あけましておめでとう〜!!
お久しぶりぶり〜!
コメントありがとうございます。
ごめんね〜今年は…ってゆーか、今は公私共にめっちゃ忙しくておまけに気力がなくてね〜
バレンタインはお預けで、おまけに結婚とな?!
そりゃおめでたいけですけど…。。
受験が終わったら(子供の)またいろいろ再開しようかな〜と思っています。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment