中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

平成仮面ライダー変身伝

2011年08月23日 | 本と映画の話
平成仮面ライダー変身伝
著者:成瀬史弥
発行: KANZEN

仮面ライダークウガからオーズまで、12作品の変身者105人のライダーをそれぞれ簡単なストーリー解説とカラー写真で綴った全集です。
この類いの、いわゆる仮面ライダー写真集本を見つけると、『レオいるかなー?』といつも何気にチェックしていたのですが(笑)、あっても今までは変身後のサイガ写真ばかり。
劇場版だけの出演のせいか、紹介は名前だけだったりと、けっこう残念でした。
しかし、今回はいましたよ~!レオ@ピーター・ホーが!
しかも、1ページぶち抜きカラーでカッコいい!
「CAST:ピーター・ホー」ってキャプションあるし!
これって貴重じゃない?ってことで、この1ページのためだけに1680円でお買い上げ~(笑)
私ってやっぱオタクかな~?
でも、名だたる日本の長寿番組で知らない人はいない&マニアも多い「仮面ライダー」の一人に、こうして永遠に名を連ねることが出来たなんてピーター、凄いよね~

他にも、佐藤健くんや水嶋ヒロくんなど、今活躍中のイケメンたちが沢山載ってるのでいい目の保養になります。
仮面ライダーシリーズはイケメン発祥の地だもんね~(笑)
これは変身前好きにはたまらない一冊です。


仮面ライダー555 パラダイス・ロスト [DVD]

新品価格
¥3,280から
(2011/9/5 19:26時点)






最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋さんへ (henry)
2011-08-23 20:22:29
美四さん、こんばんは。
レビューを読んで買いたくなりました。
本屋さんに見に行ってきます。
私も変身前好きです。^^
返信する
持っていたい一冊~! (ai)
2011-08-23 23:15:05
美四さん、今晩は~

ファンミやDVDの中で、
peterが変身ーーー!!!と言ってるのは見ましたが、
実写はどうなのか見たことは無かったのです。
ほんとうに貴重な一冊ですね。
明日書店に行きます~
peter情報ありがとうございます~♪

PS HOZUKI ピーターくん”オセロゲーム”対戦は五分五分です~(^^)v
返信する
以外と好評で良かったです (美四)
2011-08-25 18:57:29
>henryさん
良かった~henryさんも変身前好きで(笑)
そういう人はきっと楽しめると思いますので、お薦めです!

>aiさん
555劇場版、一回観てみてください。
動いてるピーターはもっとカッコいいですよ!
返信する

post a comment