中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

ヒガシ、おめでとう!

2010年10月25日 | ヒガシ・少年隊
交際2年半 東山紀之 木村佳乃と結婚!
東山紀之&木村佳乃が結婚「これからの人生を共に」


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーッッッッ!!!!!





※とりあえず走ってみる!(笑)



<追記>
さっき、仕事から帰って来てポストをのぞいたら、ファミクラ(少年隊のファンクラブ)からファン宛てにヒガシの直筆メッセージ印刷のハガキが…。
もしかしたら、土曜に着いていた模様…(毎日ポスト調べろッ!笑)
「こんにちわ
一番先にお知らせしなければと思い、ここに報告します。
この度、結婚する事になりました。
…中略…
これからの東山紀之にもついてきてください。」

で閉じてありました。
"へ~"っと思った。ちょっと感動。
やるじゃない!ヒガシ、いや、ジャニーズファミリークラブ。笑
っつーか、やっぱりこんな偉いもん送ってくるくらい『本当だったのか。』(オイ!)と改めて確信したというか。。。(苦笑)

もちろん、言われなくても着いて行きますわよ!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんぺいとう)
2010-10-25 11:22:12
どうしてるか気になって訪問しました。
私も一緒に走りましょうか?(笑)
返信する
うんうん・・・!! (たけまま)
2010-10-25 14:32:56
がんばれ~!!仕方ないモンね!
落ち込んでないか気になって、久々に訪問いたしました。
いっしょに叫ばせていただきますね。
わあああああああああああ~!!!
返信する
Unknown (ai)
2010-10-25 16:05:52
美四さん ”ねえさん”です~
よろしくぅーー!

心中お察し致します
”ねえさん”も一緒に、猛ダッシューーー!!!わぁぁぁぁーーーー
返信する
おありがとうごじゃいまする~(爆) (美四)
2010-10-25 17:46:48
>こんぺいとうさん
どもども。ご心配おかけしました。
いやー、いっそ、披露宴でも中継してくれりゃ(Jではあり得んけど・笑)コンサート気分で盛り上がるんですが~(爆)


>たけままさん
お久しぶりです。
で、こんなネタに反応していただき、恐縮です。
ありがとうございます。もう分ってた事なので落ち込んじゃいないのですが、ただ、"さくっ"と行ったな~というか、さすがぬかりナシというか、ヒガシらしくて「わぁぁぁーー!」なのです。(笑)


>aiさん
いやー、ねえさん、ありがとうございます。
もう大丈夫なんですが
昨日、朝一でネットチェックをしていたダンナの口からいきなり「ヒガシ、結婚したんだって?」と言われて朝から動揺し、なんで私より先にダンナが知ってる?と腹が立ち(笑)日曜午前中のサンデージャポンで確認するというバタバタの休日でただただ疲れました~。(爆)
返信する

post a comment