中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

上海誕生パーティー

2007年09月25日 | ピーター・ホー
新浪9/23付記事より

何潤東、誕生祝いでブラジャーを贈り、ケーキカットをする。

9月22日、何潤東は上海で数百名のファンとともに32歳の誕生日を過ごした。当日は、全国(中国)各地からのファンだけでなく、韓国、日本、カナダからもファンが駆けつけ、誕生日を祝った。
またピーターは、ファンと各種のゲームをしたうえ、自分が代言(広告)している製品のプレゼントをした。中でも大胆だったのはブラジャーのプレゼントだった。

9月13日がピーターの誕生日だったが、日本のドラマ《上潮》(上海タイフーン)の宣伝の撮影だったため、内陸での誕生会を9月22日に決めた。
誕生会場では、数年来のファンと一緒に誕生日を過ごす画面を放送し、親しい友人の郭品超(ディラン・クォ)はVCRを通じてお祝いメッセージを届けた。
会場に行けなかった内陸各地のファンフループもメッセージを送ったが、すべての祝福の中でファン達の最大の関心事はピーターが一刻も早く良き伴侶と巡り会い、結婚して子供をもうける、ということだったため、これにピーターは感動したということだ。

張娜拉(チャン・ナラ)のお父さんも現場に現れ、ファンの声援を引き起こした。
張のお父さんは、ピーターの花粉アレルギーに配慮し、青いバラにわざわざビニールに包んで持参し、ピーターが世界的なスターになることを望むと表明。これは、彼だけの願望ではなくチャン・ナラの願望でもあると言ったため、これにまたしてもファンが歓呼した。

ピーターは誕生会後の取材の中で、間もなく出演する予定の60集のドラマ《李白伝》について漏らした。
撮影は10月末に無錫でスタートする。何潤東は李白の身の上に共感し、再三考慮した上でこの役を決めた。(しかし)これは今までで最も演じにくい劇だとはっきりと言う。この役はこれまで演じている人がいないため、何潤東は現在、毛筆の練習と文語文を読んで新しいこの役の為の準備をしている。

※以上、意訳的解釈でした。間違いもあるかもしれませんので詳しくは原文をご覧ください。

紅網9/23付記事
こちらには写真が沢山あります。
ブラジャーもあります。(笑)

------------------------------------------------------------
数ある誕生パーティー記事の中から、なぜかこの写真を選んでしまったのは、このチャンパパとピーターのツーショットがあまりに楽しげだった…と言うか、端からみるとかなり笑える写真かなーと思ったからでした。(笑)
なぜこんな”おっさん顔”のチャンパパと"可愛い"ピーターはケーキ入刀をしているのでしょう?しかも二人とも嬉しそうだし!
「さぁ!二人で初めての共同作業となります、ウェディングケーキの入刀です♪」
…って、言いたくなるぞ。

なにはともあれ盛大で楽しそうなパーティーだったようですね♪
日本からは十数名参加したらしいとか。
行った方、こっそり報告待ってるワ~♪(爆)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~!! (透ちゃん)
2007-09-25 21:57:22
御無沙汰です~!
今日はすー迷と毒吐き大会だったの~・爆
そこで、ピーターの話になってここの話がでてちょっと覗いてみたら~更新されてた~
このところ、旭もピーターも露出が多くてうれしいっしょ
また来るね~
返信する
ご無沙汰です (美四@管理人)
2007-09-26 10:31:22
>透ちゃん
毒吐き大会…
お元気そうでなによりです~(笑)なんで毒吐きなの~?
旭はこのあいだBS出てるの偶然見たわ。(偶然ってのがミソ・爆)
あいわらず美しくてニヤけましたが…。ホスピタルも楽しみです♪
ところで、なんだか来年すーが日本コンサやるとかなんとかネットニュースに載ってたね。ホンマかいな?(爆)
その前にピーター来日してくれないと困るわ~
では、また是非遊びに来て下さいね
返信する

post a comment