中華風冷やしイケメン韓タレ添え★BLOG de Diary

♪中華明星も韓国スターも好きな私の徒然日記♪

連休前に…更新復帰!!

2007年09月21日 | ピーター・ホー
明日は上海でのバースデーパーティーですが、連休なので行くファンの方もいるかもしれませんね。是非楽しんで来て下さい!
さて、少し前の記事ですが、
新浪9/18付記事
より、グッチの秋冬の新作を着たピーター君です。
やたら可愛いので挙げてみました。
上品で可愛いですね!こういうセレブ系高校生、いそうだ~(笑)とても32歳には見えないッ!

猫撲9/20付記事
によると
先日はポルシェ走行時にパパラッチされてしまったピーター君ですが、車の中に別の女性がいたのに、昔の女友達(元カノ)と立ち話をしたからこの三人の関係は?とあります。
内容は特に騒ぐようなものでもないので、どうでもいいのですが(笑)
記事に使っているこの写真はちょっとイイかも…


最後に、
新浪9/21付記事
より
27日、午前10:30より、哈爾浜(ハルピン)万達影城(映画館)で「基因决定我愛イ尓」の試写会に、何潤東、彭于晏が出席予定。
映画ファンと撮影時のエピソードを語る。
※間違いもあるかもしれませんので詳しくは原文をお読みください。

ちなみに内地の一般上映は28日からだそうです。
日本でも上映してね~♪頼むよ~!
で、こっそりこんなところも見つけました。14分からのピーターがいいです。


とりあえず、仕事の山を越えました。これからまたぼちぼち更新にいそしみます!
よろしくおねがい致します!
皆さん良い連休を!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちくたびれて・・・・ (うー)
2007-09-21 12:44:12
美四さん、こんにちは。
お仕事ご苦労様です。明日はピータくん上海ですね。
日本からは何人参加されるのでしょうね。かかなか
返信する
すみません (うー)
2007-09-21 12:56:17
途中に投稿をクリックしたみたいで意味不明ですみません。
私は性格がひねくれてるのか、、、
はっきりしないし、遅いFCの対応に怒ってます

仕方ないことなのに~。バカです。
で、ここに書き込むのはヒンシュクものですが・・・
10月初台湾行ってきます。(例のヤツです)
もちろん、ピーターくんのこともしっかりリサーチしてきたいです。ってできるのか?ですよね
長々スミマセン。
返信する
おひさし~です! (hami)
2007-09-22 09:18:38
やっとこ山を越えたみたいですね~よかった!よかった!

美四さんほどではないですが・・・私も今ひっどい状況になっておりますホントは3連休・・・のはずが出勤しています・・・しかも一人だけ・・・自分でもあんたって仕事遅くね~と突っ込みたくなるんですが、そうじゃない!!子供が待ってなかったら、今月は毎日午前様になっていたはず・・ぐらいの量です~

家に持って帰りたいが、PCがなけりゃ仕事になんないし・・はあ~やっぱり自宅に1台買うしかないのかな~

あはっすっかりぐちってますが・・・どの写真もいいですね~32歳には見えないですね~
今日の上海盛り上がるんだろうな~くぅ~~~
返信する
初めまして (mtyt5)
2007-09-23 14:18:33
初めまして、お忙しいのに、更新して下さって有難うございます。
ピーター君は、ほんととても32才とは見えない若さですね。
いつもピーター君の優しい笑顔に癒して貰っています。
22日は、ピーター君もファンの人たちも楽しいひと時を過ごされた事でしょうね。
行きたかったけど、上海なんて夢の話です。
返信する
待っていました! (Pomme)
2007-09-23 21:24:53
お仕事お疲れさまです。
山を超えて良かったですね。
またゆっくり(とはいかないのかな?)ピーターくんを堪能して下さい。 
更新復帰うれしいです。また楽しませて下さいね。

「基因决定我愛イ尓」おもしろそうですね。
ピーターくんの新たな魅力が発見出来そうです。
日本でも公開されますように。

同じとわかっていても、日本版CDを買ってしまいました。
やはりMVのピーターくん素敵です。

返信する
ご無沙汰してます (美四@管理人)
2007-09-25 14:07:39
>うーさん
こんにちわ!
うーん、待ってますね~私達
ホントに年内に何かしらのイベントはあるのか?(爆)
10月台湾ですか!いいなー♪
気候もいいでしょうね。
しっかりリサーチしてきてくださいね。

>hamiさん
連休中は大変だったようですね。。。。
私も忙しい休日でした。
今日はやっと1人でこころおきなく仕事(でも仕事)してます。
で、やっぱりPCはうちにもあったほうがいいですよ!
でも逆にあると家でも仕事になるのかな?それも辛いよね~

>mtyt5さん
はじめまして~
ようこそ!
上海は今回十数名の日本人が参加したようです。
私もフットワークが軽ければ一度ぐらいは現地でピーター君に会ってみたいけど、今はひたすら来日を待つ身です。
いつか会えるさ♪でご一緒に、気長に待ちましょう

>Pommeさん
お久しぶりです。
CD…ぎくっ~!!
来日時に、きっと”なんかしらの特典つきで本人からの手渡し”…なんてのをずっと期待していたため、まだ買っていません。(笑)
しかし、その野望も流れてしまったような今日この頃。
やっぱ買うしかないのかな~?
向こうでは映画も新しいドラマもどんどん進んでるってのに~
日本のはいつになるのか?こっちの予定も気になる所です。

またぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします!
返信する

post a comment