毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

やっと決心 !

2008-11-05 16:15:53 | Weblog
悔しいでーす・・
ブログ書き終わったら、消えてしまいました~
どうして度々こんな事起きるんでしょう・・

捨てようか捨てまいか悩んでいた自転車、
「どうするんだ~ 置いとくだけで500円いるんだ~」
と言う主人の一声で捨てる事にしました。
今まで無頓着だった主人があれこれ考えています。
こんなときが大事♪
私も協力しなきゃ~と思った次第で~す。
さっきコンビニでシールを買ってきました。
自転車に張って出すと良いそうです。

昨日四谷で魚久さんを見つけました。
日頃高くてなかなか買えない品物ですが、特売品が有りました。
ラッキーで~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消えちゃう (みー子)
2008-11-05 18:19:54
megumiさんも ありますか!

記事の投稿を押した途端にログイン表示がでて
がっかりする事が良くあります。
分っていればコピーしておくのに‥と残念に
思います。

自転車 駐輪料500円ですか?安いですね。
でも 乗らなければ 思い切るしかないです!
ご主人 しっかりしていられますね。

返信する
消える (キャサリン)
2008-11-05 18:30:33
何ででしょうねぇ、どこかに触れるんだか
私のブログには、下書きボタンがあり、2~3行打つと、下書きします。
消えても2~3行なら、まだいいですよね!
でも、時々忘れて・・・・もあります(笑)

自転車がなくなると、ますます
頑張ってくださいネ
返信する
消えちゃう ! (megumi)
2008-11-05 20:23:26
みー子さん、こんばんは。

みんな書き終わって消えるのはほんとに悔しいですね。おねが~い・・どこかに残っといて~と探しましたが有りませんでした。

この処、急に主人しっかりしてきました~
返信する
消える~ (megumi)
2008-11-05 20:31:57
キャサリンさん、こんばんは。

消えてしまったり、書いたつもりが載ってなかったり
パソコンって意地悪しますねぇ~
写真も日によっては見えなくしたりしますし~
私、パソコンをいじめてはいないつもりなんですけど
(笑)
自転車、お金も勿体ないけど乗らないのを置いとくのは他の人に迷惑だと叱られました。
乗る時は買えばいいと言われました。
返信する
ハハハ・・・ (ちょうちょ)
2008-11-06 07:39:44
笑っちゃ悪いけれど突然記入中に消えるなんて、私はしょっちゅう。慣れっこになっています。
パソコンってこんなもん???

仕事で使う方はそうはいかないでしょうね。
バックアップとか復元とかいろいろ使うのでしょうね。


返信する
パソコン ! (megumi)
2008-11-06 08:11:40
ちょうちょさん、おはようございます。

今から手に負えないパソコンを習いに行ってきまーす。
この私ではあまり進歩はないけど、和気藹々で楽しい教室♪ それに歩くので運動になるし、家から出かけられるし♪
パソコンのお陰で世の中が広くなって、こうやって皆さんと知り合えた♪
これが一番嬉しい事で~す♪
返信する

コメントを投稿