毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

春ですね

2020-03-19 12:16:23 | Weblog

今、一階に降りましたらお友達に会い土筆をいただきました。

もう春なんですよね。

コロナ騒ぎで家にいることの多い私

こんな時こそ困難をプラス思考で乗り切らなきゃと思っています。

          

先ほどみー子さんから楽しい動画を教えてもらいました。

猫ちゃんが動画でコロナについて大阪弁でおしゃべり

うふふー

 

またまたコロナ騒ぎですが

明日からこのマンションの食堂が閉鎖されお弁当になりました。

落ち着いたら再開だと思います。

お友達とおしゃべりできないのが残念ですが感染者が出たら大変・・

仕方ないかな~

 

やったーでーす。

来月からここちヨガが週に二回になりました。

二回したら効果があるデーターが出ているとか楽しみです。

忙しくなりますが痛さにませず身体を動かさなきゃ~

 

明日は娘一家とお墓参り

ランチはカニ屋さんで孫のお祝いをしてこようと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラスト (みー子)
2020-03-20 07:59:06
megumiさん
こんにちは

イラスト可愛いね。つくしのお蔭かしら?
お墓参り 今日ですね。

帰りにお孫さんの合格祝い 逢えるのですね。
辛い時ほど 家族で食べるランチは有り難いですね。

夕食のお弁当も 月日が過ぎると思い出に代わるでしょう
今を愉しみましょうね。

お彼岸 (ブルベリ-)
2020-03-20 09:59:12
megumiさんこんにちは。
今日はお彼岸の中日で、
三連休が始まりました。
家に篭りがちになり、ストレスが溜まって来ました。
色んな行事がキャンセルになり、
いつまで続くのかと、心配ですね。
旅行の計画も、何となく出来ないし困ります。
マスクが見かけなくなり、
暇なのでガ-ゼで作ってみました。
けっこう役に立つかなと思います。
しかし、そのガ-ゼも品薄で、
マスクの紐も無くなってます。
皆さん考える事は同じで、
マスクを作ってる方多いんですね。
思い出 (megumi)
2020-03-21 13:22:57
みー子さん、こんにちは。

そうですよね。
辛い事も楽しいことも後になればよい思い出になりますよね。

昨日は孫の背広姿を見てびっくりでした。
一日久しぶりに会って遠くに行っても大丈夫かなと思って帰ってきました。

今日も良い天気ですね。
ストレス (megumi)
2020-03-21 13:28:29
ブルベリーさん、こんにちは。

ストレス
コロナウイルスの先が見えず不安
生活はそう変わらなくても束縛され
私もストレスでーす。

マスクつくり
いい事ですね。
でも無理しないでくださいね。
腱鞘炎になられた人の話も聞きましたので・・

コメントを投稿