毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

あれれ~ ! !

2020-05-18 16:16:44 | Weblog

ご無沙汰しました。

久しぶりにパソコンを開き写真を入れようとしましたらメールが開きません。

あれれ~でーす。

しばらく休むとアウトだなーと自己嫌悪

これからの世の中についていけるかなーとちょっと不安にもなっています。

 

皆様いかがお過ごしですか?

自粛生活、頑張っていられることと思います。

私はこのマンションで相変わらずの生活をしています。

ちょっと腰が痛いのでそろそろ整骨院と思いましたが

行き返りタクシーの台数が減っているとのことで取りやめました。

もう少しの我慢のようです。

 

先日撮った写真載せられなくて残念です。

明日娘が来ますので見てもらうことにします。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (みー子)
2020-05-19 07:59:36
megumiさん
こんにちは

写真見たかったです。
スマホからですか?

ぜひ 見せてね。

整骨院へのタクシーが使えなかった事は
残念でしたね。
もう少し我慢の時期と言う事でしょうか?

中々思い通りに行かない世の中になって来ました。

今日は雨なので歩きでお医者さんに行かなくては
成りませんが
昨日から 足が痛くて 歩きづらいです。
予約なので早めに出て行かなくてはと思ってます。

頑張りましょ! (ブルベリ-)
2020-05-19 09:52:29
megumiさんおはようございます。
私も高齢者と呼ばれるようになって、
日一日と老化は進んで来たなと思ってます。
でも、こうして昔のお仲間とのブログを拝見していると、
やっぱり一緒にまだまだ頑張ろうと言う
勇気が頂けます。
物忘れも激しくなったり、膝が時々痛んだり、
あんな食いしん坊だったのが、
食べる量が減って来たり、
でも、こうして皆さんと触れ合えると、
まだまだ一緒に頑張ろうと思えます。
megumiさんのブログを見るの楽しみにしてますよ。
頭の体操です、頑張りましょ!
メール (キャサリン)
2020-05-22 19:58:12
その後メールは開けるようになりましたか?
パソコンもご機嫌ななめの時がありますよね

感染者の数も減ってきましたが、解除されてもすぐに元通りにはならないですよね、
新しい生活様式を自分なりにアレンジして、秋・冬に向けても気をつけていきましょうね。

不思議と知り合いで感染した人の話を聞いてません、
抗体があるのかも?ですが、かからないようにしたいです☆
写真 (megumi)
2020-05-23 15:30:33
みー子さん、こんにちは。

写真が入らない
娘に見てもらったらメールの処理が悪かったみたいです。
全くですよね。

脚はその後いかがですか?
理屈抜きに日々身体の調子違いますよね。
そんな体に仲良しこよししています。
頑張り (megumi)
2020-05-23 15:36:58
ブルベリーさん、こんにちは。

老化の衰え
人と比べる事ではないですがついつい比べて心が折れることがあります。
でもでーす。
皆様のコメントを読むと元気がもらい感謝です。
薬よりききます。
元気をいただき有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。
メール (megumi)
2020-05-23 15:44:51
キャサリンさん、こんにちは。

暫くパソコンをしないとだめですね。
メールがたまりすぎていました。
お騒がせしました。

もうすぐコロナも解除のようですが
以前と違い生活様式も変わるようですね。
お仕事しながらの生活、何かと大変だと思いますが頑張ってくださいね。

マンションの中も感染者出ていません。
くたびれてふーですが皆様の頑張りのおかげたと思っています。

コメントを投稿