毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

見直す♪ (冷蔵庫)

2008-11-02 13:15:04 | Weblog
年金生活になって新たな生活
見直さなきゃいけない事が一杯有るのに吃驚してまーす。
これからの暫くの目標は家の中の見直しに励みたいと思います。
国も見直してますし~(笑)
ささやかな一つ一つですが・・

今日は冷蔵庫の中・・
ま~ いろいろとある事 !
三品出来ました~

ジャガイモのサラダ
(ジャガイモは沢山茹で半分は冷蔵庫に入れました)

昆布と干しシイタケの煮物
冷蔵庫に一袋、岩手の昆布が出てきました。

昨日買ってきた株で酢の物

今ブログを書いていたら小包が・・
わ~ お肉でーす。
孫が喜ぶと思いまーす。 ラッキー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走 (みー子)
2008-11-02 15:22:24
megumiさん こんにちは

今夜はお鍋の材料が届くのでしょう!
そんなにお料理沢山作られて‥見直しは?
ご馳走ですね。お肉は 焼肉?

うちは 冬瓜のあんかけを作って
湯豆腐にしようと思ってお豆腐を2丁買って来ました。

そこに主人も豆腐2丁 厚揚げ2枚買って来ました。
ダブってしまいました。
返信する
夕飯♪ (megumi)
2008-11-02 19:53:01
みー子さん、こんばんは。

思いがけないお肉が加わり楽しい夕飯になりました。

食べすぎました~
体重は計らない事にします。

ご主人様とみー子さん、思いは一緒なんですね。
名嘉が良い~♪  素敵で~す♪
返信する
見直し (キャサリン)
2008-11-02 22:31:11
「国も見直してますし~」に思わず、「プッ」でした(笑)
主婦をなめたらいけませんよね、冷蔵庫見て、
う~ん!とうなると、そこからお宝ですものね

お互い、今日は楽しい宴ですネ
返信する
冷蔵庫 (megumi)
2008-11-03 13:32:32
キャサリンさん、こんにちは。

昨日は楽しいひと時でしたでしょうね♪
我が家もカニ鍋そして思わぬお肉でご馳走になり
主人も婿も良くお酒がいけました。

冷蔵庫の見直しは反省ばかりです。
一週間に一度は空にすると習ったのに
実行が思うように行かなくて・・
これからはなるたけ買いすぎないようにと思っています。頑張るぞ―です。
返信する

コメントを投稿