毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

マラソン♪

2008-11-01 20:25:21 | Weblog
明日から連休で娘一家が来ると電話が有りました♪
明後日は知り合いの方のマラソンを見に行くとか・・
「お母さんも連れてって~」と言うと
「良いよ~」との事♪
やっほー♪  楽しみでーす。


今日は歯医者でした~
歯が入るとの事・・
余りの早さに歯ぐきは大丈夫かな~と思ってましたら、
食べるのが不自由だろうと仮の入れ歯でした~
未だ暫くはかかりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年後の生活 | トップ | 見直す♪ (冷蔵庫) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (キャサリン)
2008-11-01 21:46:46
賑やかになりそうですネ
マラソンは、気温15度位が1番いいそうなので、
今がシーズン真っ盛りのようです

きっと、マラソン人口の多さにビックリすると思います
初めから歩っている人もいますが、皆さんチャレンジするだけでも
立派ですよね~

楽しんできてくださ~い
返信する
マラソン (megumi)
2008-11-02 07:23:32
マラソンは福岡で昔毎日マラソンを見た事が有りますが、ゆっくり見るのは今回が初めてで~す♪
キャサリンさんのブログを拝見してて是非見たいと思ってました。
明日は楽しみです♪
ブログで報告しますね♪
返信する
マラソン大会 (みー子)
2008-11-02 07:37:11
megumiさん

仮の入れ歯 大丈夫ですか?
今日は お孫さんと一緒にマラソン大会の応援
ですか? 楽しみですね。
応援する人は 寒いですから、暖かくしてお出かけ
して下さいね。

ダムの数2500もあるのですか?
ビックリですね。
1つの県で50個もの計算になりますね。
返信する
マラソン♪ (megumi)
2008-11-02 08:51:32
みー子さん、おはようございます。

皆さんの楽しそうなマラソンの話し♪
一度行ってみたいな~と思ってましたので楽しみです。
マラソンは明日で~す♪
今娘から電話・・
夕方、鍋の材料を買ってから来るそうです。
この秋になって初めてのなべ料理、楽しみで~す。

歯はちょっと食べにくいですが大丈夫です。
ご心配かけました。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事