ガラクタな部屋

音楽を古いガラクタ製品で聴いています

エアーダスター

2024-03-11 | ブログ

ALiExpressで50,000rpmのダストブロワーを2,231円で購入しました。
中古のアンプなどのほこりを取るのに今まではスプレー缶タイプのエアーダスターを使っていましたがどうも効率が悪かったのでこれを購入しました。より強力な90,000rpmもあるのですが動作音も大きいく価格も3倍ぐらいするのでこのタイプにしました。

写真と同じものが来るか心配でしたが大丈夫なようです。

中身は本体、アタッチメント、充電ケーブル、取説です。ブラシのついたアタッチメントを付けて使用してみましたがなかなか良い感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VP-7201A 発信機 | トップ | ALiExpress 3点買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事