MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

図書館で発見!!

2000年10月26日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
昨日は図書館で勉強してきました。
明日は夜間の試験だからです。

ちょうどノートをまとめている時に
目の前に女性の方がいたのですが
なんと他大学の通教封筒が…!

レポートらしきもを読み直していました。
声は向かいだったのでかけれなかったのですが、
なんだか嬉しかったですね。

日大通教仲間が図書館を利用しているのを
なんどか聞いた事あるのですが、
実際見たことはないんです。

だから他大の人通教の人を見た時に
仲間意識をもってしまい、
「頑張れ!!」
と心の中で応援してしまったのは私です(笑)

私もがんばらないとね(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿