気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

鶏飯は胃にやさしい

2020-01-15 19:35:14 | yaplogから

昨日、リハビリしながら、
バランスボールを使う股関節トレーニングを教えてもらったのですが、
体に一番負担がかからない方法は、
寝てやることなんですって。
あれ?動画見た時、そういうの一つもなかったんだけど…。
そして、今日腰がメチャクチャ痛い。
たぶん一昨日、動画を見ていろいろ試した時、
自分の体の今の状態では無理なやり方をしたせいかと…。
ちゃんと教えてもらってからやればよかったと反省しました。
そして、珍しく胃も痛いのは、どうして?
一昨日の茹で鶏を茹で汁ごと冷蔵庫保存してあったので、
今日は鶏飯にしました。
どこの郷土料理だっけ?
鹿児島?奄美だっけ?
なんて優しいお料理なんでしょう~(^^♪
今日の体調にピッタリでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿