気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

よく頑張ったね!(2)

2005-11-20 20:17:20 | yaplogから

最近はめっきり花の数は少なくなったが、
スリーシーズンずっと北側の軒先で咲き続けてくれた「エリゲラン」も、
頑張った花「優秀賞」。
我が家は北が道路側に面しており、
そこにある花壇は幅50センチほどの細長いスペースなので、
その活用法にはまだ一工夫必要だと思っているのだが、
何せ今年は体力的にも精神的にも、
計画し、実行する余裕がなかったというのが、本音。
その意味でも、ずっと可憐に咲き続けてくれたエリゲランには助けられたわ。
そろそろ、来年に備えて切り戻ししよう。
*本日約一ヶ月ぶりにPC(ダイナブック)復帰。
 さっき、Y電気のお兄さんがいろいろ設定して帰ったのだが、
 あちこちからダウンロードしたソフト類が全くなくなってしまったので、
 いろんなことができない状態だ。
 元に戻るまで、どのくらいかかるかな。
 ともかく、1日振り回されて疲れているので、
 今日はここまでにしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿