気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

これ、なんだ?

2019-12-23 19:58:20 | yaplogから

明日はクリスマス・イブなので、
編み物の手を止めて、シュトーレンをお供にコーヒータイム。
(と言う演出。笑)
さて、上の画像になんだか赤いものが見えますよね?
これ、な~んだ?
口紅?


実は、Kさんが大人の休日倶楽部で行った東京のお土産の針刺しなんですよね~。
ハンズクラフト仲間にはピッタリのお土産です。
可愛いったらないわ。

さて、昨夜の羽生選手。
疲れ切っていましたね。
14年の衝突事故の中国杯以来じゃないかな?
こんなにジャンプミスする羽生君を見るのは。
実は昼間の公式練習中、口を開けてハアハア苦しそうに息をして、
練習しているのを見て、
あれ?体調悪そうだぞ?とは思っていたのですが、
クワドをバンバン成功させていると言うので、
悪いことを考えるのは縁起が悪いからやめようと思っていたのでした。
なので、TVを見ていてもそんなに驚かずに、
すんなり状況を受け入れた私なのでした。
昨年の怪我による欠場の際の報道やアンチの中傷を、
彼は知っているから、無理しても今年は出場したんでしょうね、たぶん。
1か月で、時差もある中、何度も飛行機移動しての3回の大会出場は、
やはりハード過ぎました。
グランプリシリーズで大不調だった宇野君の
復調の兆しが見えたのは良かったのだけど…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿