気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

流し込む(笑)

2019-03-23 18:57:56 | yaplogから

トップのネイサンとの点差は13点弱。
フリーの練習も完璧のようです。
羽生君は怪我明けだし、
無事に滑り切ってくれるだけでもありがたいなどと
思っていたのですが、
ご本人、そんな気はサラサラないみたいで、
直前練習では、なかなかはまらない4ループを
リピートリピートそしてリピートのエンドレス…。
その姿は阿修羅の如くだったらしく、
有料公開練習(スケ連、どんだけ儲けるつもり?笑)を
見ていたファンの中には泣いていた人もいたとか…。(ファンブログ情報)
2014年中国杯を思い出してしまった。
6分間練習で衝突して負傷し、担架で運ばれ、
誰もが欠場だと思っていたのに、
頭に包帯巻いて登場。
構成を変え、ジャンプに失敗しながら、
それでもまた立ち上がって演技を続けた姿を…。
そんな人でした、羽生君は。
私は鍋焼きうどんを流し込んで(笑)、応援します。
容器はそのまま捨てればいいし(笑)、準備万端です


ちなみに昨日は結局ラーメンを流し込みました(笑)。
女子も凄まじい戦いでした。
ちょっとのミスで台乗りできなかったけど、
日本女子の皆さん素敵でした。
トゥルシンバエワさんの4回転サルコー美しかったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿