気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

ついに…雪

2020-12-13 19:30:21 | パンが好き
        

朝、カーテンを開けたら庭にちょっとだけ雪が~。
(ガラス越しで見にくいですがm(__)m)
タイマーをかけてなかったのでストーブをつけてもなかなか暖まらず…。
遂にきましたよ、雪の季節が。

        

天気予報では1週間以上毎日雪マークです。
(水曜日は大雪の予報だとか。急に?怖いよ~。)
今夜から湯たんぽ始めようかなあ?

        

こんな寒い日は鍋でしょう?とキムチ鍋。
温まるわ~(^^♪

        

お昼は雫石の田舎パン。
木曜日は
いつものカシオペアがカワトクに置いてない日だと分かっていたので、
岩手のパンに外れ無し!と思って買ったのですが、

        

小麦の味を生かして、シンプルに塩と水と小麦(と少しの砂糖)でいいのになあ。
この次はやっぱり火曜日に(カシオペアのために☺)病院予約しようっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿