気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

gooで心機一転?

2020-01-27 19:11:29 | 日記
                    
先ほど、積み残されたyaplogの記事を自力で投稿し、
なんとかgooブログでのスタートラインに立ちました。
これが新しいブログでの初投稿となります。
心機一転なはずですが、やはり食べ物写真と言う、
全く新鮮味が感じられない我がブログの情けなさ!(笑)
これからもお付き合いくださいませ(__)
写真を添付するにも、なんだかひと手間ふた手間増えるみたいだし、
それ以上に分からないことがいっぱいなんだから~。
頭が固くなっている身には
新しいことに慣れるのが思いのほかキツい!
ゆっくり覚えていこうっと。
そんなわけで、今日はレンチンキャベツシュウマイに、
レンチン茶わん蒸し&レンチン冷凍ご飯という、
レンチンが忙しい献立でした。
新しいレンジが欲しいぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K)
2020-01-27 20:04:11
新しいこと挑戦できるだけ頼もしいわよ🎵
私なんか腐りそうだって言って毎日グダグダしてます
返信する
Unknown (matya5)
2020-01-28 00:33:38
あら、初コメントありがとう💛
yaplogはコメント来てるよ!って通知してくれてたんだけど、
gooはくれないのね~。
とか、ヤプログが簡単でとても親切なサービスだったと、
今更ながら停止を残念に思っている私です。
あ、こんなこと書いちゃいけないかなあ。
こちらでもお付き合い、よろしくね!
返信する
Unknown (夕螺)
2020-02-01 22:41:57
僕も2014年にgooブログに引っ越してきました。
引っ越しは大変ですよねぇ。。。。
数日間かけて旧ブログの記事をアップしました。
もう、引っ越しはこりごり(笑)
gooブログで余生をずっと過ごせればと思ってます。


住めば都です。。。。。。
返信する
Unknown (matya5)
2020-02-02 09:25:27
引越せてホッとしているところですが、
色々な違いに戸惑ってもいます。
ほんとにもう引越しはこりごり〜。
なにしろ荷物が多すぎて、、、
^ - ^
gooブログで、よろしくお願いします🤲
返信する

コメントを投稿