気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

参考にしてみた

2020-01-28 19:35:44 | 日記
                  

母の所に頼まれていたスケッチブックや耳かきを届けに行ったら、
おやつに大好きなシュークリームが出たとご満悦だったので、
帰りに食堂で晩御飯の献立をチェック~(^^♪
この季節に茄子の味噌汁って贅沢じゃないかい?(笑)
なんて突っ込みながら見ていたら、
「さわらのネギ味噌焼き」によだれが…。
絶対美味しいよね。
 
                  

そんなわけで、晩御飯は施設の献立を参考にさせていただきました。
鮭のチャンチャン焼き風。
え?似てない?
一応どちらにも味噌を使っていると言うことで…。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿