気の向くままに2

その日の気分で、思いついたことを書いていきます。

ちょっと涼しい

2017-07-12 19:32:28 | yaplogから

昨夜は寝苦しかったのですが、今日は30度を下回ったせいか、
かなり過ごしやすい1日でした。
そうなると2階に上がる気にもなるし、
しばらく手をつけていなかったテーブルランナーをやろうかな?という気にもなるわけで。
午後からテーブルの前で、父の作業を覗き込んでいる横顔の男の子を作り直しました。
最初に作ったのは顔が黄ばんでるし(苦笑)、
Tシャツも半ズボンも今っぽくて、なんだか他の人から浮いちゃってて…。
セピア色の写真みたいな色合いにしたいのよね~。
(腕もないくせによく言うわ。笑)
もう着なくなった私のグレーのTシャツを切ってやったら、なんだか気がすんだわ。
この子たちのどこに時間がかかるか分かります?
頭なんです。
毛糸を1本1本植毛するみたいにやってるんですが、バランスが難しいったら~。


晩ご飯はミズと豚肉の鍋~♪
秋田の夏の鍋で、味噌味なんですが、暑くても美味しい鍋なんです。
(そうは言っても、昨日はたぶん無理だったと思うけど。笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2017-07-12 22:41:39
暑いっすね!
今日 休みなの知らないでノコノコ出かけてしまいました💦
写真でみると しこたま 頭の毛 いい雰囲気になってますね!
細かいのによくやるわね!
ところで写真なんで上下逆さま?
返信する
Unknown (matya5)
2017-07-13 19:40:54
kさん、ご指摘ありがとう!
だが、どうやって修正したらいいのか、全く分からず~。
だって、元画像もPC上もひっくり返っていないんだもの。
スマホは上下逆にしたいなんて思ってもないから(笑)、
そんな特殊な設定してないし…。
昨日教室に行ったの?
あれ?連絡なかった?
返信する

コメントを投稿