AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

トンネルの向こう~

2010年11月05日 | 名古屋・縁ディさんコーナー
11月3日の瑞穂オータムフェスより~

縁ディ的報告です

実は同じ活動をしてるお仲間でたいへん尊敬してる方が、

思いもよらぬ、心の病にかかってたようで、

しばらく人前には出てみえませんでした


自分探しの旅の途中

ふと、立ち寄っていただいた、瑞穂オータムで、


人と人との繋がりを呼び戻し


コクーンさんのコンサートで、自分を取り戻した方がみえます



「大変は自分が大きく変われるチャンス」


今の私には大きな励みになりました‥‥



そう、おっしゃられて、この「ご縁」がなければ


今もなお、暗いトンネルの中にいた

ともおっしゃられてました~


私もトンネルの向こうで待った甲斐があったよね~



それも、みなさまのおかげです

あの日も私はいろんなドラマをみせていただきました


本当にありがとうございました



「偶然はひとつもない

ここであなたと出会うことも‥‥」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせ人生。 | トップ | イネさんのゆらゆら健康体操... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお話ですね~~~ (松本 一円)
2010-11-06 21:29:57
縁ディさん、心温まるお話を

どうもありがとうございます。

「偶然はひとつもない

ここであなたと出会うことも‥‥」

そんな出逢いがここアトリエ一円でも

たくさん花開きますように

心から皆さんを応援していきたいと思います。
返信する
こころの扉 (縁ディ)
2010-11-06 21:53:54
ここアトリエ一円では、

たくさんの花

開いてますよねェ~

そうそう

心の扉も開いてますね


前に教わったんだけど、こころの扉を閉ざした

子どもたちは、自分で扉を開けなきゃいけないって~

こちらからあけるんじゃなくて

向こうから開けるんだって

きっと、アトリエ一円がノックすれば

みんなが扉を開けて出てきてくれそうね

返信する
縁ディさ~~~~ん!!!!! (松本 一円)
2010-11-06 22:12:51
ありがとうございま~~~~す。

な~~~んて嬉しいことを言ってくださるん

だ~~~~縁ディさんは~~~~

素晴らしい~~~~~~

縁ディさんの言われるようなアトリエ一円で

ありたいと思います。

そういうアトリエ一円であり続けたいと

思っています。

ステキなみなさんがいるから大丈夫だと

思っています。

心を閉ざした子供たちのノックを

し続けていけたらと思います。それはコック(笑)

みんなが扉を開けて出てきてくれたら

最幸です。

みんなと一緒に遊べたらいいな~~~~

遊べなくてもいいけど~~~

遊べたら嬉しい楽しい幸せだな~~~~
返信する
縁ディさんへ (MARIKA)
2010-11-08 01:07:20
縁ディさん
先日は心を込メントありがとうございました

一円さんと同じボ~ット部なんですね
ボーットしてるんじゃなく
本人しかわからない神秘の力が湧いている時間
なんてロマンチック

宝の時間タカラ~大切ナリ~~~

大変は大きく変わるチャ~ンス
ステキな言葉~~~

ありがとうございました

返信する
さすがマリカさん。 (松本一円)
2010-11-08 10:08:41
マリカさん、わかっておられます
ぼーっと、している時は神秘の時間

至福の時間。

一円の簡単シンプルプル瞑想の時間。

一円はほとんどいつもこの状態で

リラックスして暮らしています〓〓〓〓〓〓

ぼーっとするのはいいことなんです〓〓〓〓〓

なーんにも考えないで、

思いをなんにも持たないで

ぼーっとすることは誰にでもできる

超簡単シンプルプル瞑想

の時間なんです。

ハハハハハハハ~〓〓〓〓〓

『大変なときこそ

大きく変わるチャンス。』


いいですね~
返信する
 (なおちゃん)
2010-11-08 21:54:37
縁ディさん、コメントアップありがとうございます

私、もとからぼーっとしてるんですけど

誰かが、心の病から救われたのならば、嬉しいです

ぼーっとしてる人は、ぼーっとしているので、ぼーっという汽笛を聞く

私も、ボート部に入ります
返信する
ボ~ト部集合 (縁ディ)
2010-11-08 23:27:34
一円さん、なおちゃん~

ボ~ト部結成

今のところ‥‥部員は3人だけど


監督は、MARIKAさんにお願いしたいわァ~


MARIKAさん~




結構、いい動きするよ



でもボ~‥‥


これまた、楽しいわァ~



みんなもボ~ト部にいかが



一緒に神秘の時間をすごしましょう


返信する
あ、それはいいですね~ (松本一円)
2010-11-09 10:08:05
縁ディーさん、それ最幸~

マリカさんにも入っていただきましょう〓〓〓〓〓
ボート部はすごいですよ~

あれこれと悩みや心配をしないで

なをにもかんも忘れて、ただ

ボー~~~っと、生きてるっていいな~

アハハハ~

ただボー~~~っと、

嬉しい楽しい幸せだな~

アハハハ~

って静けさ穏やかさを楽しむ

部活動ですからね~

ね、縁ディーさん、

ボート部いいですよね~

みなさんもいかがですか~

ハハハハハハハ~


返信する
なおさん、汽笛いいね~ (松本一円)
2010-11-09 11:38:38
汽笛、ステキ~

メルヘンチック

&ロマンチックでとっても

ラブリー&キュートです

ボーっと、このありがたいことだらけの

世界に、みんなに、自分自身に感謝して

味わい暮らすというのもなかなかいい

ものですよ

セレブリッチな超お金持ちさんの

バカンス、リゾート地での過ごし方も

『な~んにもしないで、

 ただ気持ちいい空間

 で横になってボー~~~っとしたり

 寝たりすること』

だといいます。

つまりボー~~~っとすること、

なんにもしないで、

ただボー~~~っとする

時間に恵まれている

ことは最幸に幸せな贅沢な時間だと

いうことです。

たまにはみなさんも

ボー~~~っとリッチな至福の時間を

過ごしてみてはいかがですか

ハハハハハハハ~


返信する
縁ディさんへ (MARIKA)
2010-11-09 19:44:15
放課後~~~
ボ~ト部員の皆さんへ
部室の鍵は縁ディさんにお預けします
部~イングはありませ~ん
部ー員グ~ッド

監督さんは
オレ竜のポーカーフェイスなお方か
ロッテガム大好きなお方におまかせモード

私はマヤ暦で赤い蛇なのでー

松岡修造さんのように無駄に熱~くなると
蛇なのでズルズル後ずさりできなくなるので~
監督さんは完解くスルーする~




返信する