AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

おまかせ人生。

2010年11月05日 | うたしやきなお話
今日もエステサロンアンジェリカ国立東京のあ・えーこさんのメールマガジンを読んで作成します至福のポエムの時間がやってきました。嬉しい楽しい幸せみなさんに感謝を捧げます。
今日の言葉はこれです。


『おまかせ人生。』


おまかせ人生は楽である

おまかせ人生は楽しい

おまかせ人生は爽快だ

おまかせ人生は気持ちいい


おまかせ人生のポイントは

喜んでやってくださるかたに

おまかせすること


目に見えないこと不思議なことは

神様や仏さんにおまかせ


今はどうにもできないことは

時間におまかせ


自分で考えてもわからないことは

わかる人におまかせ


自分にできないことは

できる人におまかせ


自分が不得意なことは

得意な人におまかせ


政治は政治家さんにおまかせ


病気はお医者さんにおまかせ


教育は先生におまかせ


車の運転は運転手さんにおまかせ


掃除は掃除が好きな人におまかせ

みんなおまかせ

おまかせ人生

おまかせ人生は

人を信じるところからはじまる

自分の力を知ったところからはじまる

自分がやるよりもほかの

誰かがやったほうが

いいとわかったとき

おまかせ人生がはじまる

自分は自分で誰かにまかされたことを

喜んでするだけ

人が喜んでくれるような

自分が喜んでできることをするだけ

自分が喜びあふれることをするだけ

できるだけ嬉しい楽しい幸せに

自分にできることはして

あとは楽しくみんなにおまかせして

信頼と応援と感謝だけ

これがほんとのおまかせ人生




愛と感謝を込めて

いつもありがとうございます

松本一円

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネの名古屋オータムフェス... | トップ | トンネルの向こう~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイねぇ~~~ (イネ~イ~ネ♪)
2010-11-05 22:43:23
おまかせ人生

イイねぇ~~~ イイねぇ~~~ 


おっしゃるとおり~

ほんま 信じることだんなぁ~~~


おまかせ人生

イイねぇ~~~ イイねぇ~~~
返信する
イネさんへ (MARIKA)
2010-11-06 01:24:17
イネさん波動は心地いい寝~~~

眠くナリ~~~

わたしの良心 なんてステ~キ~
わたしの両親 なんて素適~~~
耳をすませば~
やわらかい声がささやいて
わたしの気持ちさんの心
わたしの身体さんの心
ふたつの両心~~~


返信する
一円さんへ (MARIKA)
2010-11-06 01:46:16
おまかせ人生~~~
楽楽人生~~~

これでいいんだね~~~
生きててよかった~~~
ありがとう

ちょうちょのように飛んで飛んで
方向転換うまくなくて
バタバタフライしても
優しい風さん運んで下さる~~~
夢もトッピングして
とびきりの笑顔で
ニコニコニコ 3コ
いつも照らして頂けるね~~~

返信する
おまかせ (ちびゆか)
2010-11-06 10:38:49
おまかせ人生
ステキな言葉ですね

信じあえる人との繋がり、絆、愛がなければ
なかなか、おまかせ出来ないですよね~

私の周りには不思議にステキな人がたくさんいます。おまかせ出きる方に、出会えることが出来て本当に感謝しています。ありがとうございます
返信する
そうなんですよ~ (松本一円)
2010-11-06 11:25:26
ちびゆかさん、
信じあえること、愛、絆があればこそ、
そうそう、おまかせできるんですよね~
一円もステキなみなさんがいるからこそ、どんどんおまかせで、嬉しい楽しい幸せで暮らしていられるんです
感謝あるのみです

返信する
マリカさ~ん、コメントありがとう~ (松本一円)
2010-11-06 12:12:50
よかった~喜んでいただけて~

一円なんか自分でできることはほんとごくわずかなことですし、
できることにしましても、そのエネルギーや能力はみんな、みなさんからのいただきもの

だから一円はあってないようなものなんですね~

ハハハハハハハ~
返信する
待ってましたァ~ (縁ディ)
2010-11-06 18:31:25
おまかせ人生

この縁ディのことかな?

わかんないことは、みんなにおまかせ

最近では一円さんが私の助っ人を、こなしてくれてますね

い乱さんも


みんなみんな、いっぱい助けてくれてる




乙女姉さんも~

イネさんも~

ここに登場されてる人はみんな、
私が、おまかせできるたいせつな仲間



そしてMARIKAさんへ~

京都でお会いした時に、

私は、マヤ暦でも動物占いでも猿

だと、しかも

おちつきのない猿


そう、お話したら、「でも、ボォ~ってする時あるでしょ?それも、必要な時間なのよ~」

って


それを、うかがってから、ボォ~ってする時間も楽しんでます


MARIKAさんにおまかせしてよかったわァ~



まァ~いつもボォ~ってしてるお気楽なやつだけどさ


そんなことも認められるとうれしくて


楽しい人生


これぞ、おまかせ人生


ねえ~一円さん~
返信する
ハハハハハハハ~ (松本一円)
2010-11-06 18:42:59
縁でぃさん、喜んでいただけてとっても嬉しいです

一円もマヤ暦猿、干支も申

今日は申の日でお祭りでした~

お祭りの手伝いで今日は書もポエムも

お休み~m(__)mm(__)mm(__)m

いつもみなさんお付き合いくださいまして

ありがとうございます

一円もボケ~~~っとしてる時間が大好き

で、そのボ~~~っとした時間が一円の至

福の時間で、書の制作も、ポエムの制作も

そんなときにゆっくりくりと

作成しています

縁でぃさんも一円と同じく『ボート部』ですね~

ハハハハハハハ~〓〓〓〓〓
返信する
おまかせ (ジャッカル。)
2010-11-06 21:34:19
いいですね、おまかせ人生!

流れにまかせてゆらゆらゆらゆら

気楽に楽しみながら

喜ばれながら

ゆらゆらおまかせ~
返信する
そうなんです~~~ (松本 一円)
2010-11-06 21:47:12
ジャッカルさ~~~ん、

一円も~~~~気楽に楽しみながら~~~

喜ばれながら~~~~

ゆらゆらゆらゆら流れにまかせておまかせ

おまかせ人生~~~~
返信する