AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

第811弾 思い通りにならない(^_^)V、いぇーい!

2013年01月30日 | 
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…ジャッカル。さん♪の新作『今日の誕生日のお花ラッパズイセン☆』です…(^人^)ありがとうございます…m(__)m☆☆☆


皆さん∞こんにちは♪

筆侍ジャッカル~愛の伝承者~です。


★★★★★★★★★★★
愛に生き
義を掲げ
徳を貫く
★★★★★★★★★★★


1/20の中津川の講演で私は、

*言葉通りの人生になる
*繰り返し描き続けたイメージは再現する


散々説いたが、最後に

「人生は思い通りにならない」

て話した。


矛盾だが、そう思うから仕方ない。

嘘、話しても仕方ない。

嘘なのは俺がモテるて話ぐらいで、あとは正直に話すのが純情少年だった私の流儀だ。



イメージトレーニングする人が、全て思い通りの人生を歩んでると思うか?


ある点においては、イメージ通りになり、それを取り上げ世の中全て思い通りになると言う。


俺も、ボクシングの引退試合や高嶺の花だった女と交際した昔話を例に取り、

イメージ通りになると主張するよ。


だが、実際のとこ叶わなかった例のほうが多い
(ボクシングではブッ倒すイメージをしっかりして挑んで、逆にブッ倒された試合もある(^_^))

ただ、思い通りになる!て話したほうが人気を得やすいね。




思い通りにならないという思いが思い通りにならない現実をつくる、て反論する人もいるが、

そりも一理あるが、人が全て思い通りに歩んでるかな?



お釈迦さんですら
「人生は思い通りにならない」
と言ってる!
(まあ、お釈迦さんが言うから正しい、てわけではないけどネ)




私は思い通りになるようイメージや言葉の力を使う。

叶えばラッキーホームラン!


叶わなくてもラッキーホームラン!


どっちに転んでも余は満足じゃ!



小林正観さんはよく「叶ってもいいし、叶わなくもいい」と言われてた。

僕もそう思うな。



ただ叶うものがある。

【感情】だ!



楽しいイメージしたり楽しい言葉を発してると、楽しい部分は現実化する。


野球選手になれて楽しいイメージをしたり、野球選手になって楽しいなぁ、て言ってると、

挫折し、たこ焼き屋になる運命にあったとしても、

楽しい人生になる!



良いイメージを持って良い言葉を使ってゴーゴー!


今日も最後までありがとうございます☆ジャッカル。はあなたを愛してます。


†‡*誕生日花*‡†
1月30日
http://photozou.jp/photo/show/2829656/167698042
ラッパズイセン
【花言葉】尊敬


00576019s@merumo.ne.jp
空メールで登録♪

00576019u@merumo.ne.jp
空メールで解除♪


ではいい午後を☆



バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00576019

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/

スマートフォンの方はこちら
http://cgi.merumo.ne.jp/reader/subsc_change.do
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストライターの仕事 人... | トップ | 雨の日 100人の1歩より »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは~ (chico)
2013-02-02 08:09:18
おひさしぶろです。

いまからお風呂です(^o^)

さてといろいろあります。

わははは~って怒ったあとに笑ってます。

近頃、娘とがちで揉めてます。

パワー全開です。

殺し合いにならぬよう、生きてゆきます。

わははは~インフルエンザにかみさまがやってきたので

なるようにしかなりませんが。。。なんとかなるでしょう。。

さてアトリエさんにも春の季節がやってきますように♪
返信する
あははは~ (松本一円)
2013-02-02 12:54:04
chicoさん♪…

お久し風呂(ブロ)~~~~笑(*^.^*)あははは~
いい~湯(ゆ)だね~~~

あはは~~~ア・ホ♪(*^.^*)

ってな具合(ぐあい)に~

愛(あい)変わらず~一円さん♪のほうは『ア・ホ♪(*^.^*)』に暮らしておりましたよ~~~笑(*^.^*)

ふ~ん…

chicoさん♪がね~~

娘さん♪とね~~~

喧嘩(けんか)するほど仲(なか)がいいってね~~~
それだけお互いに深いご縁があって…

関わり合えているってことですからね~~~~~
愛しあっているっちゅ~~ことですよね~~~~
それも嬉しい楽しい幸せの一部ですからね♪~~~


そうそう…

一円さん♪もカミさん♪とそういう感じになることが今までたびたびあったんですけどね~~~…
一円さん♪のシナリオ的にそういう経験を

することはわかっているので…

どんなカミさん♪も愛して『受け入れて』

暮らしていくだけなんですけど~~~~

あんまりにもヒステリックがエスカレートしてきたな~~~~~

と数日前に思っていたときね…

ゆらゆら~のいねさん♪が~

息子さん♪がアメリカ旅行中…

左手の薬指に指輪をしていたんだよね~~~~~~
彼女と何か約束でもしたんかな~~~~

みたいなお話を聴かせてくださったときに~~~~


一円さん♪…

『それだ!!~~~)^o^(』って思ったんですよね~~~
一円さん♪も~~

カミさん♪と結婚当初は左手の薬指にしていた指輪を~~

なんとな~~く…

最近まで右手の薬指にしてきたわけなんですよね~~~~

それをゆらゆら~のいねさん♪のお話を聴いて~~
左手の薬指に指輪を戻したらね~~~~~

なんと~~~~

カミさん♪がなんだか優しくなりました~~~~~笑(*^.^*)あははは~~~

カミさん♪がヒステリックになにを言っても~~~

『優しく聴こえる~~~~~笑(*^.^*)あははは~なんでも言って~~なんでも聴くよ~~~どうぞどうぞ♪~~聴かせて~聴かせて~笑(*^.^*)

ですから…

こちらには余裕が生まれて『笑い』や『優しさ』『素直』『誠実』に楽しく返事ができる♪

というわけで…

まだ数日間の実践でしかないので…

ここ数日間の感触(かんしょく)のお話なんですけど…

なんだか不思議な感覚を左の薬指に指輪を

はめたことで味わうことができています♪
夫婦間♪家族間♪さらには広く人間関係を嬉しい楽しい幸せに円満円滑する効果が…
この左手の薬指に指輪をすることでできるのかもしれません…

まだ…

これはちょっと…実験中なんですけどね~~~…
ちがっていたらやめればいい♪ですからね~~~~
また効果はおって報告させていただきます♪

chicoさん♪も左手の薬指に指輪をしてみるとおもしろいかもですよ~~~~

ってことなんですけどね~~~~

しなくてもいいですけど~~~~

もうすでにしていたら~~~

この解決方法はすでに実践している♪となるわけですけどね~~~


『左手の薬指に指輪をはめる』っていう習慣も日本人もいつの日か受け入れて…

『今』に至るのでしょうけど…

やっぱり…

『今』まで取り入れられてきて残っている習慣というのは

なんだかんだ大変興味深い奥深いものがあるんですよね~~~~~~

こんな風に日々一円さん♪はあれこれと日常生活の中で実践を楽しませていただているんですけどね~~~~~


ああ~~ゆらゆら~のいねさん♪のおかげでさまで~~~

超(ちょ~)快適にさらに嬉しい楽しい幸せに暮らしていけるようになっちゃった~~~~(*^-゜)v♪
ありがとうございますm(__)m☆



下ネタの一ん円さん♪は今日はどうでしょ~~~~~


『ぶら~~~~~ん♪…

 ぶら~~~~~~~ん♪

 ぶら~~~~~~~~~~~ん♪

 〇▽〇♪笑(*^.^*)エヘッ



あまりのくだらなさ…

あまりのバカバカしさに空気も…

宙(ちゅう)ぶらりんにゆるんだところで…m(__)mm(__)m


嬉しい楽しい幸せな…

『真似(まね)び学(まな)ぶこと』を実践している茶飲み友達のみなさん…

ありがとうございます…m(__)m

遊びにきてくださった嬉しい楽しい幸せな

たまたましいみなさん…

ありがとうございます…m(__)m

みんなに有り難う御座居ます…m(__)m

みんな違(ちが)って…

みんないい調和(ちょうわ)◎♪~~~


『あなたはあなたのままでいい~~~』

『今のままでいい~~』

『あなたがあなたでいてくれるだけで

 嬉しい楽しい幸せです〇♪』


『みんな…

 自分で生まれてくる前に書いたシナリオ通り ♪に…

 シナリオの川の流れを~

 どんぶらこ~~どんぶらこ~~~

 流れていきます♪』


シンプルに♪(*^.^*)

☆ありがとうございます☆







返信する
うふっふ~~~^^ (いねさん^^)
2013-02-02 22:10:16
一円さん~~~

左手の薬指 結婚指輪 

気持ちよ~~~~~く はまっちゃった^^ みたいですねぇ~~~


ピン

っと 来たら 即 実践 それが

ベストタイミング 

いいね~いいねぇ~~~



参考までに

すべてがうまくいく宇宙の法則
今が、ベストタイミング!

越智恵子さん著  より


左のほうが、波動を吸収しやすいので、
相手の心地よい波動をたくさんもらえます・


右側は、自分のパワーを出すほうなので、
心地よくない波動を跳ね返します。




お久し風呂(ブロ)~~~~~

って おじゃましちゃったらぁ~

これまたまたまた^^~いい湯だねぇ~~~^^



chikoさん

一円さん

皆さん

いつも

°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
返信する
あははのは~ (chico)
2013-02-02 23:32:17
結婚指輪ですか~そんなのぁりませ~ん笑

ないの。欲しくもないし。左手にアクセサリーとかつけたくないの。。。

体の調子がどーーーーんと落ちちゃうの。。笑

結婚向け体質じゃないんだよねぇ~ようやくきがついたの。。(^o^)

気がついた時がかわるとき~というわけで今

ゆるっとたんたんと暮らしたいよねぇ~♪


お風呂はゆっくーりぃのんびーりい


お布団でぽかぽかにゃんこのように

はいおやすみなさいませ(^o^)
返信する
^^ (いねさん^^)
2013-02-03 20:54:45

ぽかぽかお布団 にゃん~にゃん~にゃん~~~^^



あれ~

いねさんが 言うと エロくなっちゃうなぁ~^^




chicoさん

おやすみなさいませ
返信する
あははは… (松本一円)
2013-02-04 13:54:35
そうなんだ~~~

にゃんこさん♪のようにね~~~~~ニャンニャン♪ニャンニャン♪可愛いね~~~笑(*^.^*)

ちなみに…

一円さん♪のカミさん♪も薬指に指輪は着けていません…(*^-゜)v♪

やっぱり体質的に合わないという理由で~~
じゃあ~お揃(そろ)いで買う必要ないんじゃないかな~~~

と思うわけですが…

グチになるのでやめます…

今のはナシナシ間違いです♪笑(*^.^*)あははは~

まあ~~そんなものなんですけど~~

一円さん♪にはちょうどいいから着けてみて暮らしているわけなんですけど…

アクセサリーをつけた体調の変化が…


chicoさん♪も~~歴然(れきぜん)とわかるんだね~~~~~

素晴らしい体さん♪をいただいてるね~~~~

一円さん♪もね~~…

実(じつ)はそうなんだ~~~~~~

一円さん♪…

だから…

自分が身につけるものについてはね~~~…

とっても慎重(しんちょう)に…

慎重(しんちょう)に…

自分自身で人体実験(じんたいじっけん)を重(かさ)ねて…

吟味(ぎんみ)に吟味(ぎんみ)を重(かさ)ねて…

自分自身(じぶんじしん)にたいして…

嬉しい楽しい幸せ♪なもの~~

ツイてる大好き愛しています♪なもの~~~
ウキウキワクワク♪なもの~~

明るく元気で健康でいさせてくれるものかをね~~~
よ~~~~~~く調(しら)べて身につけ続けるか決めるのね~~~~~~

そうして…

自分自身の体さん♪が喜んでくださるものをだけ身につけるようにしているわけですね~~~~

そうでないものは『ありがとうございました~~~m(__)m』

ってさよならしていくわけなんですけど~~~…
ほかの合(あ)うかたのところへいくんだよ~~~~って(^人^)☆

さいわいだなぁ~~~と思うのは…

カミさん♪が選んでくれたものは…

ほとんど…

その一円さん♪の自分自身の体さん♪の喜ぶものかどうかという吟味(ぎんみ)にパスしてくることなんですよね~~~~~~

この指輪もそうでした♪…

これは一円さん♪にとっては…

ちょっと驚(おどろ)くようなありがたいことで…

やっぱり…

ちょうどいいんだな~~~とってもありがたい方に巡り逢えたな~~~~

と思うところなんですけどね~~…

結婚しても~~

結婚しなくても~~

どっちでもいい~~

と一円さん♪は思いますけど~~~~~

一円さん♪は結婚してよかったですね~~~~


ええ~下ネタの一ん円さん♪はどうかな~~~


『下ネタの一ん円さん♪も~~~

 可愛い子ちゃん♪(年齢不問)と~~~

 ケツコンコン♪の~

 ケッコン♪したい~~~
 
 したい~~したい~~~したい~~~~ ~
 ケツコンコ~~~~ン♪〇凸〇笑(*^.^*)アハ~~ッ



f^_^;あの~~

ほんと…

『ばぁか』ですよね~~~~

『アハ~~~』って…

よくそんな下ネタがでてきますね~~~(^_^;)

いちおう念(ねん)のために言っておきますけど~~

『~したい』っていうと~~

宇宙の法則的には…

また…『~したい』って言いたくなる現象が起きるので~~~

現実(げんじつ)には『一ん円さん♪は可愛い子ちゃん♪(年齢不問)とケツコンコン♪できない』

ということになります♪

下ネタの一ん円さん♪も~

それを承知のしてると思うんですけどね~~~
そのうえで下ネタを担当していると思うんですけど~~~

ですから~~

よい子のみなさんも~~~

わるい子のみなさんも~~~

そこらへんを事情をよ~~~くご理解いただけたら嬉しい楽しい幸せだな~~…

と思っています…

宇宙の法則はいつも律儀(りちぎ)に働(はたら)いていますからね~~~~~

ここのところをよ~~~く分別(ふんべつ)して~~

宇宙の法則と楽しくお付き合いして暮らしていけるといいですね~~~~~

できなくてもいいけど~~~

できるようになったら~~~

とっても嬉しい楽しい幸せ~~~~~~~


というわけで…

今日はこの変で…

嬉しい楽しい幸せな…

『宇宙の法則をよ~くご存知』の茶飲み友達のみなさん…

ありがとうございます…m(__)m

遊びにきてくださった嬉しい楽しい幸せな

たまたましいみなさん…

ありがとうございます…m(__)m

みんなに有り難う御座居ます…m(__)m

みんな違(ちが)って…

みんないい調和(ちょうわ)◎♪~~~


『あなたはあなたのままでいい~~~』

『今のままでいい~~』

『あなたがあなたでいてくれるだけで

 嬉しい楽しい幸せです〇♪』


『みんな…

 自分で生まれてくる前に書いたシナリオ通り ♪に…

 シナリオの川の流れを~

 どんぶらこ~~どんぶらこ~~~

 流れていきます♪』


爽(さわ)やかに♪~(*^.^*)

☆ありがとうございます☆





返信する