AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

うたしやきの窯元(かまもと)なおちゃん♪サンの白い風メッセージ☆

2012年04月23日 | 名古屋・なおさんのうたしやきポエム。
アトリエ一円サン♪にいただいたうたしやきの窯元なおちゃんサン♪コメントより…お福分けさせていただきます…m(__)m…

写真は…ゆらゆら~かおりサン♪の提供で『愛知県師崎(もろさき)の風景で海上に見えるのは空海(くうかい)サン♪の石像(せきぞう)』です…ありがとうございます…m(__)m…


うたしな皆さん

いつもありがとうございます

今日の幸せな話

かなりぐっすり熟睡できまして、

お伊勢参りのときの

正観先生が夢にでてみえました


今日の役に立つ話

本日も名言集です


苦しみは人を強くするか、

それとも打ち砕くかである


アバウトは健康にいい


自分が不幸だと考えないかぎり、

この世には不幸なことは

何一つない


不運が続くのは、

幸運が順番待ちをしているんだ

人生は、

自転車に乗るのと似ている。

あなたがペダルを

踏むのをやめない限り倒れないから


明日のことを心配するな、

明日は明日が自分で心配する


生死(しょうじ)などはなんでもない、

生きていく態度(たいど)が重要なのだ


思わず一歩退(ひ)くくらいなら、

思わず一歩進んでみよう


笑って....それから考(かんが)えない


お役に立てましたら、幸いです

けいさん

とても感動するお話ですね

私なら、

彼はもうこの世にはいない

だけど私の心にはいつもいるのです

となるのでしょうか

では、夢でもし逢えたら

ステキなことねぇ~

あなたに逢えるまで

眠り続けたい

そういうわけにもいかず

明日から6時起きですので~~~

この変で~~~

うたしな皆さん

ありがとうございます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなことを大きな愛で 「... | トップ | あなたがいてくれてありがと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (なおちゃん♪)
2012-04-23 19:31:39
一円さん

イネさん

うたしな皆さん

ありがとうございます

空海さんの石像ですか


空海さん、これ、食うかい?

なんちゃって

正観先生

お怒りならば、お許しを~(笑)

とにもかくにも

ありがとうございます
返信する
(´∀`*)ウフフ…^^ (イネ~イ~ネ♪)
2012-04-23 20:57:20
なおちゃん~~~

いいねぇ~~~いいねぇ~~~


正観さん

ダジャレは誰じゃ~~~

って くらいの ダジャレ好き

正観さん仕込みの ダジャレンジャ~~~

ホワイト

って

感じの なおちゃん


(´∀`*)ウフフ


いつも
ありがとうございます


シュワッチュ~~~
返信する
うふふふ… (松本一円)
2012-04-24 11:01:05
うふふふ…

空海サン♪も…

なおちゃんサン♪に…

『空海サン♪…

 私の貝(かい)☆食(く)う貝(かい)?』

って言われたら…

おほほって…

ドキっとするかもね~~~

笑(わら)ってくれるかな~~~~~

にこにこ~~~~~って…

アハハ~~~冗談(じょうだん)ですよ~~~笑(*^.^*)

空海サン♪って…

とっても笑顔がステキな方だったみたいで…

空海サン♪が…

にこにこって笑うと…

み~~~~~んな…

たまたましいお友達になれたんだそうで…
正観サン♪が…

空海サン♪の魅力(みりょく)を…

よく研究(けんきゅう)されていましたけど…
みんな味方(みかた)にしていく…

『人たらし』と言いますけど…

みんなとお友達になるのが上手な…

『人たらしの天才(てんさい)』だったそうです…
坂本龍馬サン♪もそうですね…

『見方(みかた)を変(か)えれば

 敵(てき)はいない

 みんな味方(みかた)☆』

そういう実践(じっせん)が上手(じょうず)だったのではないかな~~~

ということなんですけどね~~~

いねサン♪…

『ダジャレ』は『オシャレ(お洒落)』だもんね~~~~…

『笑い』をいれるユーモア♪…

一円サン♪はダジャレンジャーピンク☆☆って感じかな~~~

おほほほ~~~笑(*^.^*)

リラックス♪和(なご)やかさ♪を…

ゆるまること♪笑い♪を…

投げかけられるってとってもステキです☆…

冗談(じょうだん)は上段(じょうだん)☆…

『上(うえ)』のほうのものです♪…

一ん円サン♪は…

下ネタだから…

下品(げひん)で…

『下(しも)』のほうなんですけど…おほほほほ~…まいっか~~~笑(*^.^*)

今日の姫クリカレンダーは…

ローマ皇帝アウグストゥスサン♪で…

『うまくいった仕事(しごと)は

 早(はや)くできる』

という言葉でした…

『うまくいった』=『スムーズ』『順調』『流れがあった』『応援があった』『淡々とできた』『よく売れた』『売上があった』『喜ばれた』『感謝された』などかな~~~と…

そういうことは…

早くできる♪…

ありがたいことですね☆…

今日もありがたい『今…ここ…』に…

感謝して…

嬉しい楽しい幸せな茶飲み友達のみなさんに…
ありがとうございます…m(__)m

遊びにきてくださった嬉しい楽しい幸せなたまたましいみなさんに…

ありがとうございます…m(__)m

みんなに有り難う御座居ます…m(__)m
感謝☆感謝☆…



返信する