AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

あなたがいてくれてありがとう ななちゃんの心の宇宙 第2026号より

2012年04月23日 | 北海道・ななちゃんさんのポエム。
一円サン♪の愛読しているメールマガジンより…お福分けさせて…いただきます…m(__)m…
写真は…伊勢志摩のマリカサン♪の提供です…ありがとうございます…m(__)m…


Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://www.melma.com/mb/backnumber_172104/
----------------


=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2026 号 』 毎日1回 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2012年 4月 23日 発行
   
==================================================================

    【ななちゃんの心の宇宙】
 

  ☆ あなたがいてくれてありがとう ☆


  あなたがいる。
  それだけでうれしい!!!

  あなたがいる。
  それだけでしあわせ!!!

  あなたがいる。
  それだけでたのしい!!!

  ぼくは・・・
  あなたが好き。

  ぼくは・・・
  あなたが大好き。

  ぼくは・・・
  あなたを愛している。

  あなたがいる。
  それだけでワクワクする。

  あなたがいる。
  それだけでウキウキする。

  あなたがいる。
  それだけでキラキラする。

  ぼくは・・・
  あなたと生きている。

  ぼくは・・・
  あなたと共に生きている。

  ぼくは・・・
  あなたと同じ時を生きている。

  あなたは・・・
  ぼくの女神様。

  あなたは・・・
  ぼくの光の天使。

  あなたは・・・
  ぼくの希望の人。

  そんなあなたが・・・
  いつも・・・
  いつだって・・・
  ぼくの喜びの源になっている。

  あなたがいてくれてありがとう!!!


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。



「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたしやきの窯元(かまもと)... | トップ | 不平不満 100人の1歩より »
最新の画像もっと見る