AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

なおちゃんのお祝い

2010年09月21日 | ミコさんのコーナー

 早速ですが、豊橋の正観さん質疑応答会でお友達になりました

なおちゃん(きっとご存知のかたもいますね♪)へ描いた色紙を掲載します

彼女に出会った日が誕生日・・・・ということで後日かかせていただきプレゼントしました♪

色紙は前もってご本人の好きな色や言葉、モノ・・・こんなのがいいな♪

など教えていただいて、あとは、なんとなく

・・・描いてみたらこうなった・・と完成します(笑)

 

今頃、なおちゃんのお部屋に飾ってあるのかしら?と思うととても幸せです♪

なおちゃんには、どうにも心のバランスがとれない時にすっごく支えになっていただき、救われました♪今のミコがあるのは なおちゃんのおかげ・・

本当にありがとうございます♪

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶♪ | トップ | ひらめいちゃいました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、いいですね~。 (松本 一円)
2010-09-21 19:35:15
すてき、すてき、そうなんですよね~

泥が多いほど、ステキな綺麗な花が咲く。

悩み苦しみ、いわゆる煩悩が多ければ、

多いほど、智恵がたくさん実るのです。

一円は煩悩の大きな塊みたいな

人間で、ずいぶんながらく悩みの苦悩の

なかに沈んでいましたが、その悩み苦しみの

一つ一つを今は、智恵に変えて、

作品制作に役立てています。

おかげで頭はアフロになってしまいました~

煩悩即菩提。

悩み苦しみは智恵の種。

悩み苦しみは智恵の道。

悩み苦しんだ分だけ、人を理解し優しくできる

のかもしれません。



返信する
すてき~すてき (イネ~イ~ネ♪)
2010-09-22 00:02:44
ほんま ほんま すてきな 色紙

ミコちゃんの 気持ちが たっぷりん

伝わってきます
返信する
色紙素敵です! (はまちゃん)
2010-09-22 11:25:26
ミコさん素敵な絵を書かれますね

とっても可愛いです

なおちゃんとって喜んでいましたよ

喜ばれる存在で自分も嬉しい・・、って素晴らしいです
返信する
ありがとうございました! (なおちゃん)
2010-09-22 19:45:12
0ミコさん、なおです

色紙を本当にありがとうございました

今も、大切に拝見しています

苦悩、煩悩の中が濃いほど、人生が大きく花開

くと私も信じています

人様に優しい、人間になります

生まれてきてくれてありがとうという皆様から

のお言葉、心に刻み、生きていきたいと思いま



人間として命を頂き本当に嬉しいです

心よりお礼申し上げます。本当にありがとう

ございます



返信する
嬉しいです (ミコ)
2010-09-23 22:28:26
松本 一円さんへ
 いつもステキなコメントをありがとうございます♪色紙も一円さんの解説によりさらに濃いモノになり感動しています。
 今の一円さんがあるのは、たくさんの経験があってのことなのですね。そう思うと未熟な今の自分もこれからどう咲いてゆけるかなんだか楽しみに思えます。
 感謝する対象は無限・・どんなことでも感謝してゆこうとおもいます。ありがとうございます♪
 イネ~イ~ネ♪さん
いつもありがとうございます♪
技術や形はどうかわかりませんが、感謝の思いはしっかり込めて描きました♪
 描いてるととても楽しくて充実♪
描かせてもらえるのってすごく幸せなんです
イネさんも良かったら誕生日教えてください♪
っていうかみなさん教えてください♪

はまちゃんへ
はまちゃんのおかげでミコはこんなにたくさんの方に出会え、充実した日々をおくることができています。いつも本当にありがとうございます♪はまちゃんも色紙描いたらどんなのできるか自分も楽しみです♪
なおちゃんへ
なおちゃんからコメントいただけて嬉しいです♪ありがとうございます♪
なおちゃんの身の上話を聞いて、本当に力強く、泥を跳ね除けステキな花をさかせていらっしゃる!!っと感動しました。だから、色紙もあっという間に完成!これからもさらに美しく咲き続けてください♪またあえる日を楽しみにしていますありがとうございます
返信する
ミコさん有難う♪ (はまちゃん)
2010-09-23 23:01:13
ミコさんとても素敵な投稿有難うございます

とっても心が温まる機会となりました有難いです

読んでる皆さんも癒されるかもと想像します

「運(縁)は人が運んで下さる」の言葉が思い浮かびました

感謝です
返信する
いい言葉だね~。 (松本 一円)
2010-09-23 23:47:08
ミコさん、

『感謝の対象は無限。』

これはいい言葉だね~スバラシイ。

一円も感動するは~
どうもありがとうございます。
返信する
ありがとうございます! (なおちゃん)
2010-09-24 00:08:47
ミコさん、本当にありがとうございます

また、お会いできる日を楽しみにしています
返信する
ありがとう♪ (ミコ)
2010-09-30 17:05:51
はまちゃん、なおちゃん、一円さん・・
みなさんどこまでもお付き合いくださりありがとうございます♪
どうしよう・・ありがくって、感謝が言葉にできません・・あ・・「ありがとう」でいいんだぁ・・笑
 
ありがとうございます♪ありがとうございます♪
返信する