AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

ホンキの1日@TOKYO

2011年02月03日 | 名古屋・なおさんのうたしやきポエム。
名古屋のなおさんからみなさんにお福分けです〓〓〓〓〓


一円さん〓 一円さんは、いらっしゃらないと思いますが(笑)、ホンキの1日東京〓 PRして下さい〓
お願い致します〓私は、遊びにお伺いさせて頂きますけどね~(笑)〓

暇人なので(笑)〓

有難うございます。

感謝致しております。

皆様の支えの中で、今の私があります。

お任せしますので、宜しくお願い致します〓

となおさんから頼まれごとをいただきました〓〓〓〓〓

なおさんも参加するそうですよ~アハハ~嬉しい楽しい幸せ~◎^∇^◎〓〓〓〓〓

みなさんもご縁がありましたらいかがですか~〓〓〓

訂正ですm(__)mm(__)mm(__)m
なおさんは参加の予定でしたが、
不参加となりましたm(__)mm(__)mm(__)m
PRまでしておきながら、大変関係者の方々にはご迷惑おかけしましたm(__)mm(__)mm(__)m
お許しくださいませm(__)mm(__)mm(__)m
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

写真は柴又帝釈天さんの今日の節分の風景です〓〓〓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


●名言セラピー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて今日は

天才コピーライターをうならせた
市川海老蔵さんの名言です。


小林麻央さんとの結婚披露宴の席で、

新郎新婦のエピソードコーナーがあったそうですが、
そこで明かされたものです。



ふたりが少々ケンカをしたある日、

新婦は



「どうしてあなたは、そんなに自分勝手なの?」と尋ねた。



それに対する海老蔵さんの答え。





「どうしてあなたは、そんなに自分勝手なの?」























































by市川海老蔵









脱帽!

市川海老蔵!

あんたにゃ負けた!




ひすいこたろうでした(^^♪
hisuikotaro@hotmail.co.jp 
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲




━━━━━━━━━━━━━━コタローです。


「欠点」

それは

あなたに「欠」かせない「点」byおもちかあちゃん


出典『漢字幸せ読本』http://bit.ly/c4jjTD

ってわけですなーーー。




━━━━━━━━━━━━━━近況。


1年準備して

1日限定の贅沢なイベント

パワースポットピクニック「ホンキの1日@TOKYO」


いよいよ追い込みです。
いま、50ページを越えるガイドブックを3冊作ってます。
(コースは3箇所にわかれるので)


このガイドブックは



「なりたい自分がほんとの自分だよ」



って言葉で幕をあけます。
そしてなりたい自分になる一番大切な方法を
最後に忍ばせています。


この日、コースによって行く場所、
やるワークも変わるわけですが


「伝説の武将ワーク」というワークがあったりします(笑)


30戦ほぼ無敗という伝説の武将が
戦う前に必ずやっていたある儀式を

あなたにもやってもらうというワークです。


それをやる場所は
その伝説の武将が愛した神社で……



ホンキの1日のロケハンで
去年1年間はほんと

いろんな
パワースポット、
デートスポット、
鳥肌スポット
をリサーチしました。


なかでも一番鳥肌が立った地に
最後に皆様を誘導します。



東京の新しい遊び方をこの日提案します!



2011年3月21日
この1日のために、

スタッフみんなで
1年間準備してきました。


世界中に無数にある
2011年3月21日という1日、


でも、


3月21日は、ここが一番アツいぜよ、

「ホンキの1日@TOKYO」はそのつもりです。


世界3月21日ofザ・イヤーを取りに行くつもりです(なんじゃそりゃー(笑)



3月21日
321発射の日を

あなたの新しい人生の発射の日に
なるように、準備やっちょります。



とはいえ、
ひすいこたろうがやることです。

期待は禁物です(笑)





期待せず遊びにきてつかーーーさい(笑)

寝ずに待ってます!


→ http://www.honkichi321.com/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ホンキの1日PR作戦」、手伝ってけろーー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさまのmixiやブログ、メルマガでもご紹介いただけるとありがたいです!

新しい東京の遊び方
パワースポット・ピクニック♪

「ホンキの1日@TOKYO」
→ http://www.honkichi321.com/


トライアル映像チラ見→ http://www.youtube.com/watch?v=9p7P5TCZf7s
映像by aokiken監督 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ツイッターやってる方にはツイート定型文まで用意してます(笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

下記の中から、お気に入りを選んで
ツイートしてくださるとうれしい!

-----------------------
「大人がホンキで遊ぶとき日本は変わる!」。大人のホンキプロジェクト第3弾は「こんなピクニック初めて!」というパワースポット・ピクニック。「ホンキの1日@ TOKYO」。ホントの自分と向き合う1日 http://www.honkichi321.com/ #honkichi321 
-----------------------


-----------------------
本で学ぶ時代は終わっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不名誉に死ぬよりは 「魂が... | トップ | 鬼ごっこって・・・ 「魂が... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様へ♪ (なおちゃん)
2011-02-04 20:16:49
皆様のご配慮、ご支援により、遊びに行かせて頂き

ます

有り難うございます。

皆様の、ご配慮、ご支援に感謝を致しております。

天才コピーライターさんにも、ご縁とご恩がありま

 天才コピーライターさんは、期

待大大大

ご縁に、感謝します
返信する
Unknown (なおちゃん)
2011-02-04 20:39:01


皆様との出逢いに、感謝します
返信する
アハハ~ (松本一円)
2011-02-04 20:44:04
ほんと~なおさん、楽しみだね~

東京でお会いしましょうね~~~

東京のうたしな仲間に声かけますからね~

返信する
いいねぇ~いいねぇ~ (イネ~イ~ネ♪)
2011-02-04 23:31:27
なおちゃん~ 東京ですかぁ~~~

いいねぇ~いいねぇ~


「ホンキの1日東京」
また いろいろ えろえろ 感想等 おしえてねぇ~~~

たのしみ~たのしみ~


またまた タマタマ 東京 もっこり
 ですねぇ~~~ん
返信する
ほんとほんと~~~ (松本 一円)
2011-02-04 23:39:05
一円もそれを楽しみにしているの~~~~

イネさん、この日東京はモッコリの熱い夜に

なりそうです~~~

もちろん、土産は東京バナナです~~~

アハハ~~~

くだらないです~~~

どんどん上がっていきま~~~~す
返信する
皆様へ♪ (なおちゃん)
2011-02-05 16:08:04
ご支援に、ご恩に、ご配慮に、ご縁に、感謝を致し

ております有り難うございます。

うたしな、ご報告をさせて頂きますね
返信する